 


It's wonderful days 

いや
英語に自信はありません←

昨日と今日は楽しかったよ\(^o^)/

放課後からな!!!

それ以前は腐ってるからね(^ω^)

最近居残りまくりで
昨日も今日もAとA美(前の記事の"噛む事は最大の愛情表現"の子。
イニシャルまぎらわしい!!!!)
が、残るっつーんで
ついでにうちも残る事に(^ω^)

昨日は小学校でやる祭りみたいなのに
うちの中学から店出すから
その看板作り手伝ったヽ(^o^)丿
参加届けとかは出してないけど、
AとA美が勉強してて
うちは暇だったからフラフラしてたら
生徒会(は軽く強制的?)の1人と遊び始めて
なりゆきで看板作る事に………

のりing

張りing

なんです←

"面白爆笑生徒会長"
と密かに呼んでる
生徒会長とも話しまくり、
かなり楽しみました\(^o^)/

今日も
放課後に看板作りとかある
ってんで
また居残って手伝い.+(´^ω^`)+.

でも昨日ほど楽しくなかった(´・ω・`)

AとかA美も乱入して来て
ちょっと微妙な感じ…
そこは入らないでよ←

何やかんや楽しんで、
明日(土曜)が本番!

高校の文化祭が終わり次第
加勢したい(`・ω・´)!!!

売り上げに貢献してみせますよ!!←

うっへーいヽ(^o^)丿←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exkykb.blog46.fc2.com/tb.php/81-b152e7ef

