スポンサーサイト 


漢検準2級落ちたorz 

新学期という事で
(いや今の気分的に)
この日記によく登場する人物を
まとめてみたいんだ←

知りたくなくても知る事になります、強制です


まずワタクシ、かんな
本名はありふれた名前(^ω^)
無駄にうざい奴らが多い4組です。
声が変に低くて嫌い
鼻の下が濃くて嫌い
目が死んでて嫌い
(がんばれば大きいままで居られる)
非常にめんどくさがり。
最近本当に痩せたいし美人になりたいと思う

こっから先は友人達。
あたしの中でのキャッチコピーあります←


次、A(乙女)ちゃん。
かなり楽しそうな1組。
可愛いくせにそれ以上可愛くなろうとする
大馬鹿者←
頭良し。
でもたまにぶっ壊れます。
親友と呼んでいいのか…(゜Д゜)
親友であってほしい…
彼氏と清いお付き合い中←
"何を言い出すか分からないアホ少女"

はい次、M。男子です。
一部の男女が無駄にうざい3組。
たまにイラっとくるメールをしてくる←
一言多い。
少し頭悪い←
でも明るくて基本的にいい人間…
だと思う←
"お笑い芸人を目指す、無茶振り男"

次はK。男子。
Mと同じく3組。
メールしてるとイライラする←
いろいろあって、現在嫌いの部類に入ってます←
あたしと中1の頃付き合っていたという
悪趣味(他に付き合った子が可哀想)←
"英語が得意なセクハラ男"

次にMさん、Hちゃん。
2人共同じ4組。
絵がとんでもなくうまい。
キャラ、性格が素敵。
物の考え方というか
人の好き嫌いが一緒で悪口はかなり盛り上がる←
Mさんは"1人じゃ何もしない学級委員長"
Hちゃんは"白黒ハッキリな優柔不断"

あんまり出て来ないけど、
女友達たち。
いっつも、この下のメンバー8人と
Aとあたしの総勢10人でつるんでます←

イニシャルかぶりまくりなのでキャッチコピーと、イメージカラー
(何故か全員ちゃんとある)
のみ(^ω^)

ちなみにあたしはオレンジ
Aは黄色ヽ(^o^)丿


"アニソンうますぎる変態娘"
Y
2組。
変態発言満載です。
カラー:濃いピンク

"メガネっ子オタク"
K
2組。
オタク化が進んでます。
カラー:

"少しなら韓国語読めるし書ける、米が嫌いな純日本人"
M
3組。
パンが好きです。
……日本人か?
カラー:ド紫

"気分の浮き沈みがハンパじゃない、韓国人にハマるオッサン少女"
F
1組。
人の事言えないけどオッサンに限りなく近い。
カラー:

"学校来てない時は夕方まで寝てる、お笑い通"
Y
3組。
お笑いの話題でかなり盛り上がります。
カラー:水色

"ONE PIECEについて3時間は余裕で語れる、マイペース人間"
M
1組。
ちゃんと学校には来ようね←
カラー:空色に近い青

"笑いのツボは誰にも分からない、気まぐれなジャニファン"
M
2組。
KAT-TUNとか好きらしいです、はい
カラー:赤(Aのが毎回赤だった…失敗した)

"噛む事は最高の愛情表現、のダンス少女"
M
1組。
しょっちゅう噛みます。
カラー:薄めのピンク

私たちはこんな感じに
個性溢れすぎて
基本的に10人揃って何かをしません
揃うかどうかも曖昧です←

カラーが決まってるのは何故でしょう?

戦隊もの?

…えー…
長くなりましたが、最後。



、です。

1組。
最近髪伸びてる
それも好k←
でも学校で全く会えない。
茶色い目、腕、背中、横顔、走ってる姿が
どうしようもない。

奴はキャッチコピーつけれない。

この日記
「Time waits for no one.」
はこんなメンバーでお送りいたしてます(^ω^)

おしまい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exkykb.blog46.fc2.com/tb.php/80-2ddd5fe1

