スポンサーサイト 


ながい、さいごのいちにち。 

夏休み最後です。

…泣きそう

あの空間に戻るんだよ、また
最悪だね

今日はきっと長いぞ(^ω^)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)今日1日の行動(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんと
6:30起床
何せ

模擬

だったのでorz

7:25
近くの駅集合

8:30
には会場に着いて、かなりでかい空間で
迷子になりました←
3人で

その後
3時間ずっと
緊迫した雰囲気。

「え?何みんな、しゃべったら死ぬの?」

ってくらいに休み時間も静か。

14:00頃
ようやく昼飯にありついた3人。

そのあと
ある漫画の最終回見たさに
本屋に立ち寄る。

15:30頃に解散して、

(そういえば完全に余談だけど
今日の東京の空、
すんごいきれいでした
真っ青で雲が超立体的!
絵みたいでした!!
まるでラピュタに出て来るような…)

家に帰ると一気に疲れがドバーッと。
ええそりゃもうドバーッと←

だーらだらして
終わってない宿題さえもせずに
漫画読んでました←

そしてついに!!!

18:30
祭りの待ち合わせの時刻……………

外を見れば大雨、大洪水。

それでも
やるかも知れない!
とか期待しちゃった私は出撃。

ジーパンは見事びっちょりで
普通の道で足首まで浸かるほど。

「これはポジティブにとらえよう
…何てたくさんの雨でしょう
乾期にはもってこい…」

と本当に
1人で呟きながら歩き、待ち合わせ場所の公園に。
っつっても公園、湖状態ですので
近くのAの家に避難させてもらいました。
Aの第一声は

「…バカ?」

…………否定しないよ

そのまま祭りは
中止なのか順延なのか、分からずにAの家で
20:00くらいまで
遊ばさせていただき、

雨が引いたところで
帰宅!!
即帰宅!!!

それから
20:20晩飯。
サンマだよサンマヽ(^o^)丿

まただらだらして

21:30風呂

22:15頃に出て、

また………orz
ああもう救いようがないよ

23:30
になってようやく
焦り始めました

さあ
ちゃっちゃと数学の答え写して
作文に取りかかんなきゃねー←

まさかこんなにも
夏休みが短く感じるとは。
年とった証拠だよ。

また学校生活が始まって愚痴が多くなるね、

その代わり奴と会えるわけです.+(´^ω^`)+.

いやあんまり会わないけどさ←

中学生最後の夏が
終わって、
次はどうしましょうか。
がんばるよ、
誓いますよ
8月31日。

とりあえず宿題終わらそうか←
何ならオールしてもいいぞコノヤロー

いえ
我が身がもちません←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exkykb.blog46.fc2.com/tb.php/79-dca505bd

