スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない。 

何で8月なのに
なんだよ!!!

8月だぞ!?
8月っつったら
カンカン照りに晴れてる頃でしょうがァァァァァ!!!!!

何でザーザー降りだァァァァァァァァァ!!!!!!!

もう嫌。
祭りは延期になるし
しかも明日、明後日で
それも雨だったら
まじで怒るからな。

いいよチクショー
勉強するよ!!!!



(^ω^)(^ω^)(^ω^)今日1日の行動(^ω^)(^ω^)(^ω^)

12:25起床←
いや今日いい温度でよく眠れました←

12:30朝飯
という名の梨食べました

12:45昼飯

食休みしーの
漫画読みーの
トツギーノ←どうした
つーか長すぎるだろ休憩

14:30勉強開始
理科は今日中に終わらすと昨日決意し、
数学は1つのワークを終わらすと今決めた←


↓ 結果はいかに…!?


途中ゲームにハマり、
何だかんだで

16:30完全脱線

だってR-1リターンズとかやってたから…←
しかも兄さんが
漫画貸してくれたから…←

18:05ようやく勉強復活

19:40まで
がんばったorz
まだ理科終わらねえ。

19:50晩飯
寒いからしゃぶしゃぶ\(^o^)/
キャッホォォォウ!!!!!

20:40晩飯終了
ありがとう肉!!!←
これから理科終わらせねば…

と、いいつつゲームし←
そして風呂に入ってたらあっという間に

23:05勉強開始
負けねえぞ理科ァアァァァ!!!

23:55~
未だに終わらない理科←
数学なんか触ってねえややべーな

まじで理科終わらせよ(゜Д゜;)!!!

今日もきっと
夜更かし決定の、
8月24日。


スポンサーサイト

コメント

僕は今日(昨日?)から
学校だった(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exkykb.blog46.fc2.com/tb.php/71-6cccd848

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。