 


ちょっと久しぶりの更新が愚痴ってどうよ。 

何かほんとすいませんorz

まじでこんなんですいません


※ものっそい愚痴なので見ない方がいいです(^ω^)
見てる人居るのか←




もう耐えらんないね、
君らには本当に愛想がつきた

前から行く行く
言ってたくせに前日になったら
急に焦りやがって

しかもあんま金かかんないとこだとか
言うから安心してたら

前日になって

「お台場行こう」

って何?

遠いよ?
金いくらかかんのよ?

ねえ、
3人で話まとめて決定してから
あたしに言うのやめてくれない?

しかも金かかるってさ。

こっちの事情はお構いなしか?

金が無いんだよ。

頼むからふざけないでくれよ
この時期に親に
お台場行ってくるから金くれ
なんつったら怒られんだよ

あたしが意見言わないからって
何で決まってから
言うんだよ

金無いって前から言ってなかった?

あぁ考えられない
本当に嫌になる

あたしだって行きたいよ?
行きたいけどさぁ、
もう行く気失せたね。














はははははははははははははははははははは
バーカヾ(゜∀。)ノ←お前がな

もう、いいよ
どうでも


コメント

自分抜きの決定て
嫌だよね(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exkykb.blog46.fc2.com/tb.php/69-2452b557

