fc2ブログ

いやいやいや、 


20080717220048


アイスはうんまいですね(^ω^)
大好きです

写真はカルピスのアイスですー

窓際で食べてるので
溶けて垂れて来ました←

でもうんまい(^ω^)


というか
更新サボってましたね、
今もうイライラがピークでして
それを書くと真っ黒い感じの記事になりそうだったので
嫌でした(´・ω・)

でもちょっと言わせてもらうと


クラスの半分以上死ね★


です.+(´^ω^`)+.←

しかしもうすぐ夏休みです!!
あんなカス共に会わなくて済むのです!!!

でも学校自体は結構好きなので残念です←



奴にも会えないしね、



………………………うん

4日会わないと多分あたしは
やつれる←

去年はすごいたまに会えて
気持ち悪いくらい喜びましたね、
気持ち悪いくらい←

今年はあたしも奴も外に出る可能性高くないし
会えないだろうね
祭りには来るかな、
多分奴なら来るね

奴も祭り好きそうだし

でも本当に死んでも
祭りは行くよ、
あたし年中祭りでいいと思ってるヽ(^o^)丿


明日が1学期最後。
夏休みです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exkykb.blog46.fc2.com/tb.php/55-f2378f4a