 


すっかりお笑いキャラな自分にビックリ。 


午前中に高校の文化祭へ!
楽しかったっちゃあ
楽しかった………………うん

そして昼飯食って
プリクラ撮って

恋の因数分解~←


14:00頃に解散して
母校の小学校の祭りに1人で参上ヽ(^o^)丿

中学の先生がタダで
ブルーハワイをくれ、
舌が真っ青(^ω^)

みんなに見せる

そのあとに
ちゃんと金払ってレモンを食べ
舌が真緑(^ω^)

みんなに見せる

次にまたタダで
メロン食って
さらに真緑(^ω^)

次はイチゴで
な…何この色…な舌に←

みんなに見せr

最後にまたブルーハワイで
うん…………青?な色

最後に見せに行くと

「お前女だろ!!」

「女の子がそんな事すんな!!!」

「……紫?」

「…黒紫…?」

「もはや人間じゃねえ」

と賛否両論。←?

つーわけで
かき氷を合計5杯完食\(^o^)/
余裕のよっちゃんだ ちくしょー腹痛い←



片付けを地味に手伝って
地味に1人で帰った
悲しいぜ(´,_ゝ`)

そのあと
18:00から祭りの為に
公園に集合!!

18:45頃祭り参加ヽ(^o^)丿

まともに初祭りだ!!!!!

そんで先生にたこ焼き
おごってもらって
(かなり絶大な感謝)
いろいろ食って

A 野○ソ~←

しかもと話しちまった~

諦めさせてくれないとか
嫌がらせ~

という気持ち悪いテンションで
21:10まではっちゃけてました.+(´^ω^`)+.

祭り最高!!!!!!!

明日も行くぜ!!!!

それじゃまたヾ( ^ω^)ノ

じゃん、けん、ぽんっ

(ちょき)


It's wonderful days 

いや
英語に自信はありません←

昨日と今日は楽しかったよ\(^o^)/

放課後からな!!!

それ以前は腐ってるからね(^ω^)

最近居残りまくりで
昨日も今日もAとA美(前の記事の"噛む事は最大の愛情表現"の子。
イニシャルまぎらわしい!!!!)
が、残るっつーんで
ついでにうちも残る事に(^ω^)

昨日は小学校でやる祭りみたいなのに
うちの中学から店出すから
その看板作り手伝ったヽ(^o^)丿
参加届けとかは出してないけど、
AとA美が勉強してて
うちは暇だったからフラフラしてたら
生徒会(は軽く強制的?)の1人と遊び始めて
なりゆきで看板作る事に………

のりing

張りing

なんです←

"面白爆笑生徒会長"
と密かに呼んでる
生徒会長とも話しまくり、
かなり楽しみました\(^o^)/

今日も
放課後に看板作りとかある
ってんで
また居残って手伝い.+(´^ω^`)+.

でも昨日ほど楽しくなかった(´・ω・`)

AとかA美も乱入して来て
ちょっと微妙な感じ…
そこは入らないでよ←

何やかんや楽しんで、
明日(土曜)が本番!

高校の文化祭が終わり次第
加勢したい(`・ω・´)!!!

売り上げに貢献してみせますよ!!←

うっへーいヽ(^o^)丿←

漢検準2級落ちたorz 

新学期という事で
(いや今の気分的に)
この日記によく登場する人物を
まとめてみたいんだ←

知りたくなくても知る事になります、強制です


まずワタクシ、かんな
本名はありふれた名前(^ω^)
無駄にうざい奴らが多い4組です。
声が変に低くて嫌い
鼻の下が濃くて嫌い
目が死んでて嫌い
(がんばれば大きいままで居られる)
非常にめんどくさがり。
最近本当に痩せたいし美人になりたいと思う

こっから先は友人達。
あたしの中でのキャッチコピーあります←


次、A(乙女)ちゃん。
かなり楽しそうな1組。
可愛いくせにそれ以上可愛くなろうとする
大馬鹿者←
頭良し。
でもたまにぶっ壊れます。
親友と呼んでいいのか…(゜Д゜)
親友であってほしい…
彼氏と清いお付き合い中←
"何を言い出すか分からないアホ少女"

はい次、M。男子です。
一部の男女が無駄にうざい3組。
たまにイラっとくるメールをしてくる←
一言多い。
少し頭悪い←
でも明るくて基本的にいい人間…
だと思う←
"お笑い芸人を目指す、無茶振り男"

次はK。男子。
Mと同じく3組。
メールしてるとイライラする←
いろいろあって、現在嫌いの部類に入ってます←
あたしと中1の頃付き合っていたという
悪趣味(他に付き合った子が可哀想)←
"英語が得意なセクハラ男"

次にMさん、Hちゃん。
2人共同じ4組。
絵がとんでもなくうまい。
キャラ、性格が素敵。
物の考え方というか
人の好き嫌いが一緒で悪口はかなり盛り上がる←
Mさんは"1人じゃ何もしない学級委員長"
Hちゃんは"白黒ハッキリな優柔不断"

あんまり出て来ないけど、
女友達たち。
いっつも、この下のメンバー8人と
Aとあたしの総勢10人でつるんでます←

イニシャルかぶりまくりなのでキャッチコピーと、イメージカラー
(何故か全員ちゃんとある)
のみ(^ω^)

ちなみにあたしはオレンジ
Aは黄色ヽ(^o^)丿


"アニソンうますぎる変態娘"
Y
2組。
変態発言満載です。
カラー:濃いピンク

"メガネっ子オタク"
K
2組。
オタク化が進んでます。
カラー:

"少しなら韓国語読めるし書ける、米が嫌いな純日本人"
M
3組。
パンが好きです。
……日本人か?
カラー:ド紫

"気分の浮き沈みがハンパじゃない、韓国人にハマるオッサン少女"
F
1組。
人の事言えないけどオッサンに限りなく近い。
カラー:

"学校来てない時は夕方まで寝てる、お笑い通"
Y
3組。
お笑いの話題でかなり盛り上がります。
カラー:水色

"ONE PIECEについて3時間は余裕で語れる、マイペース人間"
M
1組。
ちゃんと学校には来ようね←
カラー:空色に近い青

"笑いのツボは誰にも分からない、気まぐれなジャニファン"
M
2組。
KAT-TUNとか好きらしいです、はい
カラー:赤(Aのが毎回赤だった…失敗した)

"噛む事は最高の愛情表現、のダンス少女"
M
1組。
しょっちゅう噛みます。
カラー:薄めのピンク

私たちはこんな感じに
個性溢れすぎて
基本的に10人揃って何かをしません
揃うかどうかも曖昧です←

カラーが決まってるのは何故でしょう?

戦隊もの?

…えー…
長くなりましたが、最後。



、です。

1組。
最近髪伸びてる
それも好k←
でも学校で全く会えない。
茶色い目、腕、背中、横顔、走ってる姿が
どうしようもない。

奴はキャッチコピーつけれない。

この日記
「Time waits for no one.」
はこんなメンバーでお送りいたしてます(^ω^)

おしまい。

ながい、さいごのいちにち。 

夏休み最後です。

…泣きそう

あの空間に戻るんだよ、また
最悪だね

今日はきっと長いぞ(^ω^)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)今日1日の行動(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんと
6:30起床
何せ

模擬

だったのでorz

7:25
近くの駅集合

8:30
には会場に着いて、かなりでかい空間で
迷子になりました←
3人で

その後
3時間ずっと
緊迫した雰囲気。

「え?何みんな、しゃべったら死ぬの?」

ってくらいに休み時間も静か。

14:00頃
ようやく昼飯にありついた3人。

そのあと
ある漫画の最終回見たさに
本屋に立ち寄る。

15:30頃に解散して、

(そういえば完全に余談だけど
今日の東京の空、
すんごいきれいでした
真っ青で雲が超立体的!
絵みたいでした!!
まるでラピュタに出て来るような…)

家に帰ると一気に疲れがドバーッと。
ええそりゃもうドバーッと←

だーらだらして
終わってない宿題さえもせずに
漫画読んでました←

そしてついに!!!

18:30
祭りの待ち合わせの時刻……………

外を見れば大雨、大洪水。

それでも
やるかも知れない!
とか期待しちゃった私は出撃。

ジーパンは見事びっちょりで
普通の道で足首まで浸かるほど。

「これはポジティブにとらえよう
…何てたくさんの雨でしょう
乾期にはもってこい…」

と本当に
1人で呟きながら歩き、待ち合わせ場所の公園に。
っつっても公園、湖状態ですので
近くのAの家に避難させてもらいました。
Aの第一声は

「…バカ?」

…………否定しないよ

そのまま祭りは
中止なのか順延なのか、分からずにAの家で
20:00くらいまで
遊ばさせていただき、

雨が引いたところで
帰宅!!
即帰宅!!!

それから
20:20晩飯。
サンマだよサンマヽ(^o^)丿

まただらだらして

21:30風呂

22:15頃に出て、

また………orz
ああもう救いようがないよ

23:30
になってようやく
焦り始めました

さあ
ちゃっちゃと数学の答え写して
作文に取りかかんなきゃねー←

まさかこんなにも
夏休みが短く感じるとは。
年とった証拠だよ。

また学校生活が始まって愚痴が多くなるね、

その代わり奴と会えるわけです.+(´^ω^`)+.

いやあんまり会わないけどさ←

中学生最後の夏が
終わって、
次はどうしましょうか。
がんばるよ、
誓いますよ
8月31日。

とりあえず宿題終わらそうか←
何ならオールしてもいいぞコノヤロー

いえ
我が身がもちません←

