 


まぁ… 


期待外れではあるよね、うん

夜メール来たの
2人だけだった(´,_ゝ`)

すげーショック

去年送ってくれた子とか
あたしが今年送った子もくれなかった(´゜ω゜)

まぁいいわよ
ふっ orz←

いいよいいよ!!!
気にしてねーよ!!



でも明日
AMKで飯食いに行くとか
嫌だな
気分乗んないかも

何かなー…
軽くへこんで来たよ

うわ、
やだなー

誕生日プレゼントとか
いいよ
何かもうチャリ買ってもらったら
いらん気ぃしてきた←

でもやっぱ欲しいw

つーか今

キーケースが欲しいかも知れんな
あと金だよ金!!!←

世の中金じゃ
うははははははははははははヾ(゜∀。)ノ
←急にどうした

いやまぁ
いいよ



本日15回目の誕生日でした。
おめでとうを言ってくれた人皆さんに
感謝いたします。

ありがとうございました。






I LOVE YOU!!!!!!!←何


HAPPY BIRTHDAY TO… 


ME!!!!!!!!

へっへーい!!
ふっふーい!!!
うっへへーだ!!!!

何かもう
よく分からんテンションだよ
わへへへへ←

夜1時の段階で
合計8人からメール来て

しかもAなんて
電話までしてくれちゃって
号泣だよ(´;ω;`)

いやあんま泣いてないけど←

でも嬉しいね
最近会ってない
隣町くらいの子からも
メール来て
ビックリ(゜Д゜)
その子見た目チャラい感じだけど
なかなかの心意気を持った子だね(´_ゝ`)←誰

Kもね、うん
笑い飛ばす事にしますよ



そして愛の告白が2人ほどw

ありがとう君たち
I LOVE YOU!!!!←キモい

みんな優しいね、
0時ちょうどはまじで嬉しいよ

全件保護してます!!

1日の中であと何人から来るかしらヽ(^o^)丿

期待してよw

また多分記事書くと
思いますんでー(^ω^)

変なテンションだったら
すんません

1日だけ調子こかせてやってください←


心が狭いのは誰? 


このあたし。

※すっごい愚痴なんで、あんまり見ない方が
いいかも知れませんorz



続きを読む

映画『崖の上のポニョ』 

見てきました\(^o^)/!!


※ネタバレは無いと思います!

パンフレット買えばよかったな…

いやー
おもしろかったね!!
若干ツッコミどころあったけど←

見た後しばらくは

「ポーニョポニョポニョさかなのこ~」

が頭の中を駆け回ります
間違いなく。

それと

「ポニョ、人間になる!」

が頭から離れません。
実際言いすぎて

「よし、お前はもう人間なってろ!!」

と言われました(^ω^)←

最後らへんは感動!!!

結構うるっと来ましたね、
よかったよかったヽ(^o^)丿

はい、
やっぱりジブリはいいですね
でもあたしの中では
『耳をすませば』が1番.+(´^ω^`)+.

ポニョはー…
微妙だな
5番目くらい?←低いな

いやでも
見て損はないと思うね!
でも期待しすぎも
どうかと思うね!←



そんなわけで
『崖の上のポニョ』
見てみてください\(^o^)/


ヾ(゜∀。)ノ 

わへへへへへへへへへへへへへへ




もう部活とか行きたくねーよ
バーカ

急に顧問厳しくなったし
(2年の時自由すぎた)

しかも2年が
顧問と恋愛トークで盛り上がって

まじきめえw

みたいなね(´゜ω゜)

軽くハブられるし
まじ困るね(´,_ゝ`)

散々
「キモいキモい」
言われるし

るっせー!!!!

みたいなね\(^o^)/

いくら外ヅラいいからって
調子乗ってんなよ
性格ブサイクが

こちとら
外ヅラも悪い上に
性格も悪いぞ

ハゲーーーーーーーーーー!!!!!!←

最低ですね
まぁいいけどね!!!!

がんばろ、
勉強とか

宿題だよ宿題!!!
やべーし!

よし、
宿題やろ(`・ω・´)!


今年2度目の…(昨日だけど) 

20080720234424


HA・NA・BI.+(´^ω^`)+.
(昨日だけど)


最高だね\(^o^)/

今回は女子9人でした!
(1人電話出ず欠席)

でも昨日は忙しい日だったね(^ω^;)


午前中に学校清掃やって、
床掃除(´,_ゝ`)
ペンキやりたかったのに(´,_ゝ`)

家に帰って来て、昼飯(残りのカレー)食って
部屋掃除して
(今思えば掃除ばっかだな)
1時30分くらいにAが来てダラダラして
3時くらいにMが来て
うっすら(← 勉強して
急に10代真剣しゃべり場みたいになって←

小学校の頃のイジメ問題とかについて
3人でめちゃくちゃ語り尽くして
うち半泣きになったの隠してたw

何か2人がそのつらいの
乗り越えてうちと仲良くなってくれたなんて
嬉しくてヽ(^ω^)ノ

まぁたまにイラっと来るけど

そして下ネタ話…←

それで全部で2時間30分近く話して、
ちょっとだけだけどKが合流して
夏休みに4人でどこに行くか話して
Aがいろいろ準備の為に帰って
MKとダラダラして
7時にうちんち出て、
15分くらい雑談して解散(^ω^)

急いで飯食って
花火の集合場所にヽ(^o^)丿
4人集まってて、3人は花火買いに行ってて
1人来て、みんなではしゃいでた←

3人が帰って来て花火開始.+(´^ω^`)+.

何か微妙なテンションで若干グダグダで
でも楽しかった\(^o^)/

やっぱ花火っていいよね!


そしたらパトロールのおっさん、おばさん出て来て

「帰れ」

って言われて違う場所で残った線香花火やったヽ(^o^)丿

でも9時40分だったから解散した(^ω^)

そいでAがうちんちにお泊まり!
(これは今日もだけど)
ジュース飲んで
お菓子食って
3キロは太ったね←

そんなこんなで
午前2時に寝ました(^ω^)
3時にAに起こされたけどw

それであたしは
8時にKからのメールで起床(゜Д゜)
普段よりはえぇ←

で、Aはひたすら
ジャンプ読んでて
ちょっとイラっと来て
しかも12時30分くらいまで
帰らないから
またイラっと来て←

そのあと解散(^ω^)

楽しかったなー.+(´^ω^`)+.


夏最高 b!!!!!!


夏!SUMMER!!好きだ!!!← 


本日、1学期終業式でした。


朝少し雨が降って

「うわ、最後なのに雨かよ」

って思って傘さして学校向かって、
校門の前でに会って

「やばい!やばい!!かっこいい!!!」

とか脳内がかなりのパニックになり
気がつけばがあたしの隣に!!!

「あちいな」

me「ね!!しかも雨とか…」

「湿気がやばいな」

みたいな会話して
昇降口が違うから別れて
教室に入って終業式の為に服装整えて
体育館にGOして←
終業式でを探せば
隣の男子の列の後ろらへんに!!

振り向きまくっても
目は合わなかったZE★←

長ったらしい式も終わり、
教室で通知表をもらい
(2が無くてほんとに嬉しい)

そして帰る時間に…
いつも一緒に帰ってるみんなとA
待ってる時に
あたしがAのクラスを見に行ったら
が来て
ちょっと話して

「ほんと暑いな」

me「そんな時は…」
(スカートのポッケを探る)
me「飴ー!!」

080718_1333~0001

(これはうちのゴミだけど
あげたのとおんなじ)

「おー!!」

っつって喜んでた\(^o^)/



うん、
好きですよ

夏休み中に会えないかな
とか思ってないっスよ
期待できる身分じゃないんで。

ただの喧嘩友達としか思ってないだろうけど。


好きだバカヤローーーーーーー!!!!

いやいやいや、 


20080717220048


アイスはうんまいですね(^ω^)
大好きです

写真はカルピスのアイスですー

窓際で食べてるので
溶けて垂れて来ました←

でもうんまい(^ω^)


というか
更新サボってましたね、
今もうイライラがピークでして
それを書くと真っ黒い感じの記事になりそうだったので
嫌でした(´・ω・)

でもちょっと言わせてもらうと


クラスの半分以上死ね★


です.+(´^ω^`)+.←

しかしもうすぐ夏休みです!!
あんなカス共に会わなくて済むのです!!!

でも学校自体は結構好きなので残念です←



奴にも会えないしね、



………………………うん

4日会わないと多分あたしは
やつれる←

去年はすごいたまに会えて
気持ち悪いくらい喜びましたね、
気持ち悪いくらい←

今年はあたしも奴も外に出る可能性高くないし
会えないだろうね
祭りには来るかな、
多分奴なら来るね

奴も祭り好きそうだし

でも本当に死んでも
祭りは行くよ、
あたし年中祭りでいいと思ってるヽ(^o^)丿


明日が1学期最後。
夏休みです。


ドラマ『ホームレス中学生』 

1人で見てたら、
多分

泣いてた。

というかオカンと見てても軽く泣いた。


※ネタバレは無いようにしたいです
多分あたしにはできない←




お父さんの「解散」宣言。
田村の健気さ。
兄ちゃん、姉ちゃんの優しさ。
近所の人達の支え。

お母さんの愛情。

感動しました。



まず 田村 裕 役の
黒木くん!
激似ですね(`・ω・)

「う○この神様じゃ!!」
は名言だと思いました←


そんで兄ちゃん役の 田中 圭さん。
めっさイケメン←死語
似てない兄弟ですねー…←
本物のお兄ちゃん嬉しいだろうね、

「うわっ俺めっちゃイケメンなっとるやん!!」

とか思いますね、あたしなら←


さらに姉ちゃん役の 夏帆さん。
めっさべっぴんさん←
彼女になってくだs
また似てない兄弟…

本物のお姉ちゃん嬉しいだろうね、

(以下省略)


で、お母さん役の 薬師丸さん!
なんていいお母さんなんだ(´;ω;`)素敵すぎる
もうお母さんの所は毎回半泣きになってました。


お父さんは…
あんま出なかったね(^ω^;)
でもお母さんの代わりをしようとした所では
泣きそうでした。



でも映画化
小池徹平さんて…
田村どこまで美化したんすか!←
もう黒木くんでいいじゃないすか!

まぁそんなこんなで
見た人は再び思い出して
ビデオ撮った人は予習の為に!←

日付変わったけど
気にしません\(^o^)/

この世で1番悪い意味の言葉が「最悪」なら 

今は
「超 最 悪」。


絶対にやばい

多分
母さんに

の事好きだってバレた。

帰って来て暇だったから紙に字 書いてて

「○○(奴の名前)と話して有頂天」

とか書いてて
母さんが帰って来た時には
それを放置してパソコンしてたから

見られたかも…!!!!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

今なら私は死ねるかも知れないけど
やっぱ嫌だ←

もうダメだ…

これぞまさに←?

人生オワタ/(^o^)\

たーなーばーたーさーらさらー 

ね、七夕です(^ω^)
ほら天の川が…

20080707235545


え?見えない?
むしろ真っ暗じゃねーかって?


心が綺麗な人には見えるのでs←殴


という事で
期末テストの点数暴露!←七夕関係無い


点数高い順!!




理科…91点

英語…84点

社会…84点

国語…74点

技家…71点(2教科合わせて)

音楽…60点


数 学 … 5 0 点

うふっふー
夢の中へ
うふっふー
夢の中
うふっふー

さぁー.+(´^ω^`)+.←

はい、あの…はい←何



こんなんでした!!!!
テストまじ死んだ★な人も
これからテスト…(((゜Д゜;)))死ぬ★の人も←結局死ぬのか

次から頑張りゃいいんだよ\(^o^)/

あたしは次から
数学をまじで頑張るよorz

今年初の… 

20080706000122


HA・NA・BI.+(´^ω^`)+.

AKMと4人でやりました!!

実はKMの誕生日パーティーで
15時くらいにMの家でケーキを作り
部活だったKが合流し
19時に晩飯をコンビニに買って
そのあとケーキを食べました(^ω^)

そのケーキの生クリームが
まっじいの!!!!!
本当めっさまずかったのw
それで休憩して花火をやりに公園にー

やっぱ花火は楽しいねヽ(^o^)丿
いろいろやったけど
今不登校の不良ぶってるクソ
が来たから萎えた(´,_ゝ`)

そしてラストの線香花火!
結局しぼんで消えませんでした(´・ω・)
落ちないで消えると願いが叶うとか叶わないとか…
まぁ願いっつってもあんま無いけどね

毎日が思い出になるくらい
過ごせればそれでいいかヾ( ^ω^)ノ

そんなわけで、
今年初の花火は結構いい感じでした\(^o^)/

あと4回くらいはやりたいね←
いやまじで。

祭りのあととかさっ
うわ
それ楽しそーーーーーーーーー!!!!


金曜ロードショー『猫の恩返し』 

20080704231855


初の映画記事!

※ネタバレは無いと思われます←

コレは見ながら書いてたものですヽ(^o^)丿


バロンまじかっこよすぎるやろーーー!!!!!


惚れてしまうやろーーー!!!!
(って芸人さん言ってたけど誰だっけ?)

ジブリ作品はいいね\(^o^)/
ほんと大好きですよ!!!

『猫の恩返し』は確か映画見に行きましたね、友達と。

ただでさえ猫大っ好きなのに
猫わんさか出て来る映画なんて

最高じゃありませんか.+(´^ω^`)+.

ちくしょう
可愛すぎるよ猫!!!

出て来る猫全部可愛いわほんと!!

濱田マリさんとか
声も合わせてストライクだよ←

もう1回見てー!!!

てか絶対見るーー!!!!

夏の空 

20080704000520


19時20分頃撮ったけど

夏は明るくていいね\(^o^)/!!!

そして本を買いに行ったら
知り合いっぽいのが居て

自転車を放置したまま帰って来たので

自転車を取りに行ってる途中に撮りました(^ω^)←



祭り行きてー!!!!!←



そして誰か自転車をナチュラルな感じ←
に壊す方法
を教えてヽ(^o^)丿

日付サギします(^ω^)

疲。 

ハプニングゥ~←
連発の日…(^ω^;)

1時間目からプールだったから
めんどくさがりのあたしは制服の下に水着を着てったんですね、

そんでプール終了後に
着替える時に事件発生。



…ちょっと引く内容だから言いたくない(^ω^)←

そのあと
何とか平常を装い、過ごしました。

そしてKMの誕生日プレゼントを買いに

かなり遠くの
(隣町の隣町くらい)
でっかいデパートにAと行きました(^ω^;)

チャリを速めにこいで
30分はかかる道のり。

サドルが堅くてケツが痛くなる
あたしのチャリ←

早く買ってくれよお母様。

着いたらのんびりしながら
プレゼント探し(^ω^)

Tシャツ屋とかに行ってさんざん迷ったのに
買わずに出て来て
店員的にはかなり迷惑な客ヽ(^o^)丿
ごめんなさいorz

2、3時間居たのに
あたしのペンだけ買って
少し近めの雑貨屋に行き、
またさんざん迷ったあげくに
よく分からないモンを2人で買いました(´,_ゝ`)

ようやく帰ったのが8時。
お母様が怒ってないように。
でもケツ限界←

すると怒ってなかったお母様\(^o^)/

本当に疲れた1日。

7月だ!!夏だ!!! 


暑いよちくしょーが(^ω^)
やってらんねえぜ



でも今日学校でプールだったしね
その時晴れてなかったしね
嫌がらせだよね


あと、
テスト全部戻って来たら
点数暴露いたしますヽ(^o^)丿

しばしお待ちをーっ



まぁこんなね
晴れた空で
あたしは1人でHY「NAO」
でしたよ。

7月の1発目から陰湿な話題なんてやだな←
追記にでも書こうかしら…


まあ
いろいろあったわけです、オジサンは!!←


もう7月なんて早すぎですね、
ですよ?夏。

いい響きだ←
夏大好きですね、
アイスうまいし
(年中うまいが)
何しろ

祭り!!!!

祭りは最高です。
あの雰囲気大好き。

I love 祭りΣd(゜∀゜)



そういや6月全然更新してねえw
ひどいなwww
がんばれ自分orz

短くてもいいから更新しようぜ(^ω^;)

あ、
でも昨日おとといとかは
パソコンぶっ壊れました
インターネットつながんないわ
文字は打てないわで

You Tubeとか見れないしね

困った困った




7月は更新がんばろうと思います!

