 


雲母って何かいい← 


久しぶりの更新となりましたが、

本日


テスト1日目でした★←キモい


いやー…
死にましたねw

技術とかあれ言ってたことと違うし!!!
まあ家庭科は満点か1つ間違えただけだね(・∀・)
うへへへへへへへへへ←どうした

あと理科は1つ埋まらなかったけど
良くて80は行くだろ(´,_ゝ`)フッ
悪ければ70…くらい?

英語はー
全部埋まったけど
微妙だね、
80点超えて欲しい!

ね、
明日も頑張りますよorz


テストって何で必要なんだろ…

でもこれを乗り越えれば…っ


結局地獄だ。


さんざん誕生日ラッシュがある上に
買いたいモンたくさんあるし…

あたしの金をなくすつもりですか(^ω^)

やだなあ
プレゼントくれるかわかんない人に
プレゼントあげるの迷うな(´・ω・)
ま、あたしが夏休み真っ盛りに
誕生日なのも悪いけどね←




そろそろ
勉強始めないとな
がんばってきます(`・ω・´)

またテスト終わった瞬間に
更新しますヾ( ^ω^)ノ


2008年6月14日。※番外編 


番外編というよりも打ち上げ編ヽ(^o^)丿

あの最低クラスは今回の打ち上げで
かなりの盛り上がりを見せましたよ、

あたしのおかげと言っても過言じゃないですね。



こないだ言った通り、体育祭はビリでした。

「打ち上げとかあんの?
ま、あっても行かねーし」

って思ってたら
しゃしゃってる女子3人の内1人が

「打ち上げ、来れる人は来て」

って言ったからMさんHちゃんの所に言って

me「打ち上げ行く?」

Mさん「てか打ち上げって何すんの?」

Hちゃん「飯食うだけじゃない」

meMさん「それだったらめんどいよね」

で、そこでしゃしゃってる女子3人(以下 しゃ女3←)に

Mさん「打ち上げって何すんのー?」

と聞いた所、

「なんか…みんなでご飯食べる的な」

って言われたから
小さい声で

me「じゃあ行かなくていいや」

って言ったらその女子が

「何かやりたい事ある?」

って聞いて来たから
冗談で

me「あ、水風船やりたい」

って言ったら
軽く笑われて(馬鹿にした感じじゃなく)

「候補にいれとく」

って言われて、しゃ女3の内の違う女子が

「あっ水風船いい!!」

って乗って、

MさんHちゃん「水風船やんなら行く」

って言って、うちら3人は行く事にしました。
そんで、
学校の近くの大きめな公園に集合になったのねヽ(^o^)丿

みんな時間にルーズな感じで集まり遅くて
集合5分後に来たあたしでさえ
待たされたね←

で、先に来ていたMさんHちゃん
フラフラしてたら
だんだん人が集まって来て、
男子とかしゃ女3も来たから、
一応言い出しっぺのあたしが買いに行くのを申し出た(^ω^)

もちろんMさんHちゃんも一緒にヽ(^o^)丿

個人的に飴やらなんやらも買って
戻った時には7時過ぎで

すぐに開始.+(´^ω^`)+.

何故か男子vs女子とかになってた←
そんでめっちゃ作りだめしといて
嫌いな男子めがけて投げまくりましたw

そのあとケツに当てられたけどね←

最終的には頭脳戦で、女子は直接、水道の水をぶちまけてましたね。

主に私がww

そんなこんなでめっちゃくっちゃ
盛り上がりましたよ\(^o^)/何故だろう

その瞬間だけはこのクラス楽しいって
思いましたね、はい

次はちゃんと晩飯までついて行きたい(^ω^)

2008年6月14日。 


あー…
もう本当に
楽しみました。

中学最後の体育祭。

よかった。
すごいよかった。

結果は、

ビリでした。

やっぱりねって感じだったんだけど
何かそこまで悔しくなくて
泣いたのは2回だけだったね、
今日すごい喜怒哀楽した気がするよ

もう開会式の段階で緊張して

「コレが最後の体育祭だ」

って自分に言い聞かせて頑張った。

"疲れた"が結構大きいけど
"楽しかった"が1番でかいんだよね。


100m走は1位取りましたーヽ(^o^)丿
クソ緊張したw
女子最後のレースで、同じレースのみんなで

「やべえ!!前に人居ねぇ!!!」

とか叫んでたね。

終わったらと少し話してハイテンションヽ(^o^)丿


んで、放送の仕事…
1回噛んで
ほんとは1、2年の人が1、2年の選手紹介するはずだったけど
誰も居なくて困ったね(^ω^;)
めっさ周りに聞きまくってた←
でも1年が来て、1年の選手紹介してもらって
よかった(・∀・)


そのあと、長距離を走るガン見し.+(´^ω^`)+.
見事1位の奴に抱きつきたくなりました


次はハードルを走るAを応援するためゴールで
Aの両親と友達たちと見ました(^ω^)
2位だったけど頑張ってたぜA!


それから仕事も無く、フラフラしながら
自分の出番を待ってました。
集合がかかって、クラス全員リレーになりました。

緊張して緊張して、走って応援して喉嗄れましたねヽ(^o^)丿←

今でも変な声のまんまw

結果ビリ


そして昼飯、弁当はなかなか賑やかな感じで食べ、
写真撮りつつ話してました\(^o^)/


で、午後の競技。
1年2年がやって、いよいよムカデ競争

心臓爆発しかけました←

喉がつぶれる覚悟でかけ声をかけても、

練習の成果を全く出せずにビリでした。

男子にたすきを渡す時点で泣いてました。
完全にビリのうちらのクラスの男子を
他のクラスが応援してるの見て

「同情かよ
そんなんいらねーよ
その同情の拍手が死ぬほど嫌いだ」

とか思いましたね、泣きながら。
そのまま退場して女子の半分以上は泣いてたと思います。
数人泣いてなかったw
泣いてくれよそこはwww


それでも競技は続くわけで
男子の組体操を頑張って応援しました。
泣きながら。←まだ言う


そのあとあたしの最後の大仕事。
クラス代表リレーがありまして


余談ですが
アナウンスで2年で同じ名字の子が走ると聞いたので

「個人的に○○(あたしの名字であり、その子の名字)さん
頑張って!!」

とか言ってたらすぐ近くに居て
苦笑いされました(^ω^)★←

その子どうだったかな、バトンで失敗しててビリだったかも知んない(´・ω・`)
よく頑張ったと思いますよ、○○。
(自分自身を慰めてます←)


そんで3年のクラス代表リレー。
アナウンスで名前を呼ばれた時に変なポーズして
調子乗ってたけど

心臓やばかったですね、ほんと

1走がスタートしてすぐに2走(16秒とかそこいらでバトンが渡るんだから本当にすぐ)。

「あぁ来るよ
どうしよう来るよ」

とか考えてバトンもらって、

あたしはビリでした。
でもすぐ前を走ってる子に離されないように
走った…つもりorz
遅かったけどね(´;ω;`)

で、アンカーに託しました。
走りきったあと
半分嗄れた声で、

「頑張れーーー!!!!!!」

って叫びました。

結果、

2位。

もう2人抜いてくれて
その瞬間半泣きしました。
涙で見えなくて、
ただ

「足引っ張ったなぁ」

って思って泣きました。
ほんと情けなくて(´;ω;)

そして男子のクラス代表リレー。
…確かビリじゃなかったかなぁ、
でもみんな応援して代表メンバーも頑張ってた。



これで終わり。
多分みんなムカデ競争の時点で

「あぁ優勝無いな」

って思ってたかも知んない。

でも、でも
精いっぱい楽しめたんだよ、
すごい楽しかった。

負けても、少ししか悔しくなかった。
だってやりきったから。
たくさん頑張ったから。
最後に優勝できなかったけど、
かけがえない思い出になりました。
それが第一の目標だったからよかったね。

ありがとうございました。

全校生徒、
先生、
保護者の皆さん、
地域の方、
ここまで読んでくれた方(居ないかも知れませんが←)、
そして自分。

お疲れさまでした。

予行。 


はっはっは

ルネッサーンス

今日1日がすげー長かったね!

予行かなり面白かった\(^o^)/

何かぞろぞろと…ね

今日は仕事無かったし、めっさはっちゃけてた。




でも本当に最低。
ムカデ競争は実際に走ったんだけど、
前の声が聞こえなくて自分でタイミングはかって
声出したの

そしたら後ろの子の靴が脱げたらしくて
担任が止めて靴履かせて
前のしゃしゃってる女子とかが

「何で靴脱げんの!?
ちゃんと履けよ!!!」

とかかなり責めて、そのあと
他のクラスに抜かれまくって
ビリの状態で男子になって
ただでさえ男子遅いのに結局ビリで。
退場した時とかにもしゃしゃってる女子が

「何で靴脱げてんの
履けよ。ふざけんな」

とか言い出して
確かに靴脱げたのは悪いよ、
でもあんたらの声聞こえなかったんだけど

周りに負けてんだけど

自分は絶対悪くないと?
人ばっかり否定してれば団結すると?


何でそんな事しか言えないかな

まぁ脱げんのも悪いよ?
それでその脱げた子は泣いたりしないで
他人みたいな振りしてて

「よく泣かないでいられんな、
責任感じないんかな」

って思ってたんだよね。

そんな感じですよ、
絶対総合ビリですね\(^o^)/

もう楽しみますよ!!
あの空気を!!!

「まずenjoyで次にwinだよ」

とかが言ってました.+(´^ω^`)+.
好きだ

そうなんだよ
なんだよ

今日やばいよ、かなり話したねw

Aがハードル走る時に友達と近くまで応援しに行ったら
奴も来て、みんなで話してたヽ(^o^)丿

もう本当に好きです。
ハチマキ欲しいなぁとか思いますけど
誰かにもらわれるんだろうな、

あぁちくしょう
あたしにくれないかな←

あと放課後!!

Aとか友達がクラスの黒板にいろいろ書こうとしてる時に
その黒板書こうとしてた子の1人に急に外で水ぶっかけられて
水合戦が始まりましたね\(^o^)/
いやぁ最高に楽しかった(^ω^)!!

それで、男子の組体操が終わって
みんな解散した時にが近くに来て、
あたしが窓の縁に座って友達とかとしゃべってたら
話に入って来て、かなり盛り上がった.+(´^ω^`)+.

窓に座ろうとするとAに押されて座れない
あたしと奴

そしてあたしの靴の匂い(臭い?)を嗅いだ
そのあとはスプレーか何かで靴の中シューッてされた←

これでクラス一緒だったらなぁ
なんて思ったり思わなかったり
ラジバンダリ


日付変わったけど、
がんばりますよ

楽しむよ
中3最後の体育祭。

ビリ報告お楽しみに\(^o^)/

おやすみなさーい

B-DASH!!!!← 


ちょっと速すぎるかもよ
B dash!

よく分からない←

明日、体育祭予行ですヽ(^o^)丿

無理っスきついっス

ムカデ競争やるけど確実に負けるぜ.+(´^ω^`)+.
クラス全員リレーも負けるぜ.+(´^ω^`)+.


だってあたしのクラス2回の練習中2回ビリだからねwww


なめんなよ!!!!!←


あたしは個人種目と仕事だけ精一杯やりますんで(^ω^)
代表リレーとか走りたくねえorz
他のクラスとかに比べたら
あたし異様に遅いからね

何で計測の時本気で走ったんだろ…
馬鹿すぎる…

しかも走る人達みんな美人揃いって何事.+(´^ω^`)+.
嫌がらせですかw

美人は足が速いんですか!
(自分は完全に例外)


ちくしょう
ずるいよあんたら。

でも3走(あたし)は責任薄いんで頑張ります←

でも2走が1番責任薄い
ずるいぜ(´,_ゝ`)



まぁとにかくムカデ競争頑張ろうよ、
てか明日まだ予行じゃねえか
馬鹿かあたし
めっさ今緊張してるからね
走ってこけたらどうしよう

とりあえず個人種目は1位絶対取ろう

だいたい予行でムカデ競争しかやんねえしw

何であたしこんなに
緊張してんのか分からない(^Д^)9m

自分に言っておく。

明 日 予 行 で す よ ?
ム カ デ 競 争 し か や り ま せ ん よ ?


ね、予行も本番頑張ります\(^o^)/

ああ、これぞまさに 


20080607001619


青 春 。



もう今日は素晴らしく(めずらしく)楽しかった。

1時間目の終わりに何となくAに着いてって
保健室に行ったら

が来て。

が身長計ってたからうちも近くに行って
身長見たら176cm( ^o^):;*.':;


クリティカルヒットォォォォォォォォォォォ!!!!!!←


そんでうちが

「あ、じゃあうちも計ろ」

って言ったら

「はい、リラックスー」


みたいな事言って来て( ^o^):;*.':;

クリティカルヒッt略

さらにそれで
奴が奴の手であたしのおでこを軽くおさえ!!!!

クリティカルh略


そのあとすぐに自分でおさえられた所を触りましたよ!!!←

いやあの好きです←

I love you!!!!!



でもそのあとに英語の少人数授業で
先生が変な風に授業進めるから
男子の1人が文句言ったら
先生が

「あげ足取るな」

とか言ってキレて(´゜ω゜)
もう1人の男子が
めっさ機嫌悪くて、かなりため息ついてたw

で、うちもMさん

「何?何でキレてんの?
ひどいだろw」

って話してた\(^o^)/
実際態度かなり悪かったからねwww



次に昼休み(・∀・)
バドミントン最高!
最近ようやく打てるようになって、
今日めっさ打てたヽ(^o^)丿
たまにはずしたけどw



次は体育ムカデー

足にめり込んで死ぬかと思ったー


そんで最後に数学ー

激しく寝たかった←


それで
放課後練して、また死ぬかと思って

他のクラスがムカデの結ぶところ洗い出して
教室にすごい干してあったww
見た瞬間

「かっけえ!!!!」

って叫んだ(^ω^)


そのあとは
みんなで学校残って遊んで、
廊下全力疾走したりしてました\(^o^)/

もう最高でさ、
これ中3なんだ
中3の6月6日って今日しか無かったんだ

1日は1回しか無いんだよな、

同じ日なんて無いもんな、

あたしさ、
毎日がんばる

本当に、毎日思い出にしたいくらい。

もう使い捨てカメラ買お!!
そんでめっさ写真撮るんだ。
ありえねーくらい撮るよ、

どんなに嫌な奴が居ても
どんなに嫌な事があっても
この毎日は大切だと思えるようになったんだ。


…どうして? 


何か全部うまくいかない。

Mとは喧嘩するし
(あいつが70%悪い←)

で、夜にMの事でKにいろいろ言われて
最終的には号泣して
朝には目が綺麗な一重になってるし
(前髪で頑張って隠したけど)

ムカデの練習のかけ声はふざけて決めるし
(クラスに3人居る女子のしゃしゃり出た奴らがね←)

それをそこまで面白くもないのに地味系の奴らは合わせて笑うし
(嫌われたくないから?くだらねえ)

それで放課後練ある事みんなに知らせなかったのに
練習無いと思って帰った子の悪口言い出すし
(それをしゃしゃる女子が言って、また合わせて地味系が言うんだよ)


まぁ誰の悪口でも言う奴らだから。


一番くだらないね。

あたしはその帰った子と仲良いから
とゆうか、その子ともう1人しか気が合わないから
悪口言ってても気にしないね(´,_ゝ`)

そんなんガキがやる事だと思うし、
言ってる奴が居たら


「おっぱい飲みたいーのー」


byエド・はるみ

って言ってやればいい←言えない

やってらんないよな、
こんなクラス嫌だね
これでムカデ優勝とかほざくの?
だったら悪口とか言うなよ

あぁもうストレスが溜まる
溜まるから腹が痛くなるのか、
今日ずっと腹痛かった

明日もこんなんだったら
耐えらんねーよ。

でも がんばる。


毎日更新目指します。 



Kにまさかの彼女ができて驚きです( ^o^):;*.':;



しかもそれはMの元彼女( ^o^):;*.':;
普通に考えれば気まずいような気がしたけど


ガンガン大丈夫そうですね。




そしてあたしがMに謝らなきゃなんないらしいね、
昨日くらいかなり機嫌悪い時に
Mからメール来て、元からMとメールしてると
イライラしてくるのに更にイライラが溜まって
かなり不機嫌でメールしてたら
Mがショック受けてたらしい、です(^ω^;)

仕方なく謝りましたよ、全くもう

絶対あいつが70%悪いって
だから

Mは悪くないのに」

とは決して送りませんでしたw←

すぐ返事返って来て
あたし素直に謝ったのに

「ふ~ん…
まぁいつものことだしな(絵文字)
いいよ(絵文字)」




…………………………………何?

それがあたしは嫌なんだよ
お前のそこが大っ嫌い
何でそんなんなの

あぁもう
これだよ、K
Kの言う通り送ってこんなん返って来て
何なの?
余計だって分かんないの?



あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー
イライラして来た
くそったれ
お前のそこの部分だけ死ね←

よし!
切り替え!!

明日雨やだなぁ
外で練習できないじゃん(´;ω;`)

雨降るなー(`Д´)!!!

6月1日。 


※3日くらい前にパソコンの方のテンプレート
変えました。
携帯の方に友達Linkと最新Commentsが表示されるようになりました。
いやーよかったよかった←




ついに6月ですね、
早いモンで新年から6ヵ月経ったわけです。

本当に早いですね
もう受験を意識しなきゃなんないんですよ

いやー…
腐りそうですね!

勉強しなきゃね、
高校行けませんよね
いや分かってますけども
やりたくないよね(^ω^)



がんばれ自分。
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008(再放送)
で興奮してる場合じゃないぞ、

いやでもEXILE3冠受賞してたから\(^o^)/
やばい興奮してますからね
昨日の生放送からハイテンションでしたね(^ω^)



おめでとうEXILE.+(´^ω^`)+.!!!!!



ね、
「最高の未来のために」
勉強がんばります。

YES!

今テレビで流れてるのは
チャゲアスのSAY YESヽ(^o^)丿←
懐かしいZE!!!



早く体育やりたいな
ムカデが面白くてしょうがないヽ(^o^)丿

雨降るなよー(`Д´)

