 


恋に恋するお年頃。 


A「うち恋しとるかも」


知らんがな\(^o^)/

前にそのメール来たけど
瞬間的にに奴が出て来たけどね

「やべーついにこの時が…」

とか1人で考えてましたからね(´,_ゝ`)

しかも昨日会えたしね、
会えないと思ってたよ

結構話したし
何かちょっかいかけられた


うん、
ただの友達だよね←


知ってる!!!!!!
(ハリセンボンはるな風に)

もういいよ、
考えんの放棄しよう
今は何か頭働かせるのがめんどくさいや




痩せたい/(^o^)\←急だな

どうしよう
まじ太ってるぜうちw

体重は言えませんが
絶対やばいね
何か隠れ肥満的な?

いやまじでひどい
腹の肉がものっそい事になってらっしゃる

さらにかなり足太いwww
やばいよコレwwwwwwwwwww
何?コレ大根か何か?


直視できません(^ω^)


現実逃避したいなぁ.+(´^ω^`)+.

誰かダイエット方法教えてくださいorz
まじで本気で←

間食しないの無理ってダメかしらorz



君が生まれた日。 

本日5月29日は
生まれた日でございます(^ω^)


にくの日です←


でも今日会えませんでしたね、
多分明日も会えない…

土日はさんで月曜やっと会える/(^o^)\





ちょ  ネガティブに走りますが←



今日誰に祝ってもらったんだろ
Aからはメール来た?
他の女子は?

もうAと付き合っちまえよ
Aはちっさくて可愛いからさ
175cmくらいのお前とよく似合うんだ。
あたしも他の子から

「似合う」

って言われたけど、そんなの完全に冗談だからさ。

2人が付き合ったら諦められる気がするよ

まだAの事好きなんじゃないのかな、

がんばれよ、
あたしもがんばるから。






はい、
…何だこのマイナスオーラは


よーしプラスに考えてみよー\(^o^)/
(無理やりポジティブ)



の好きな所ベスト5~!!!


横 顔
背 中

走 っ て る 姿




おおおおおう!!!!!!!←

選べねー事に気づいた/(^o^)\


まず横顔は、
小6の時同じクラスで
少し席が近い時に授業中に横顔ガン見してました←

背中
ズボンからYシャツ出して腕まくりして
廊下フラフラ歩いてる背中を見ると

跳び蹴りしたくなr

嘘です
飛びつきたくなります


細いくせにがっしりしてて
筋とか出ててやべー.+(´^ω^`)+.

走ってる姿ってのは
は足がめっさ速く、
持久力がハンパなく
すげーんですよ(^ω^)はい


少し視力悪いのか
茶色くて!!
何かきらっきらしてる←
してないか(^ω^)

いやまぁそんな感じでござーますねヽ(^o^)丿


me「A.T.フィールド欲しいよね」 


Mさん「あっ欲しい欲しい」

me「そんであいつ(嫌いな男子)バッチーン
張っ倒す」


Mさん「人間誰もが持ってる"心の壁"だね」

me「だねー」



こないだからエヴァを貸してくれてるMさんとの会話ですね←

Mさんはまじでおもしろい(^ω^)





そして明日は老人ホーム体験?と言いますか
何や体験しに行きます(´・ω・`)
めんどくさいな

いや行く分にはいいんだけど、
明日雨だって言うしさ。
雨の中外出るの嫌いなんだよね。
だるくなるしさ(´,_ゝ`)

しかも希望調査して、そっから班行動なんだけど
班長やらされるしさ
何か班長セリフ言わなきゃなんないしさ
友達の1人

「行かない」

とか言い始めるしさ

ちくしょう
あたしこそ行きたかないわよ
だいたい何で徒歩なのよ
チャリで行かせろチャリで!!!

まぁ…
仕方ないんで頑張りますよ(´・ω・`)

短めですが

ノシ

痛 


今日ほんと痛い事を見たし痛い思いした。



学校の帰りに、門の前でまだ来てなかった子を待ってたら


カラスと鳩が、降りて来た。


一瞬目をそらした瞬間、一緒にいた友達が絶叫した。
また視線戻した時には




カラスがくちばしで鳩を刺してた。




1度鳩は逃げれたのに、またすぐに捕まって何回かくちばしで刺されて
グッタリしたらカラスがくわえて飛んでった。

それが本当にリアルで、羽根なんかも舞ってて
助けられなかった

意識が回んなかった
助ければよかったのに

最初の、痛い話。




2つ目は完っ全に馬鹿話です。

今日上↑のあと、家に着いてアイス食べながら
パソコン始めようとしたら
友達なのか親友なのかよく分からん存在の←
男子2人(仮にMKにしよう)
があたしん家の前に来て、

「遊ぼうぜ」

とか言われたので仕方なく←
遊びに。
アイス食べ途中で外に出たら

K「アイスいいなぁー」

とか言って来よって仕方なく←
アイスをあげて、
いざKの家に出発。

そして着いてAも呼び、呼んでから30分後くらいにAが来て、
何やかんやいろいろ話しながら遊んでました。


(前振りなげーよとか思わないでね←)


で、AKのベッドで寝転がってたら、
開いていた窓(ベランダ)から枕が外に!!
それを

「洗いに帰る」

Aが出て行ってしまいました。
(何だこの物語チックな感じ)
残ったあたし、MK

何もする事が無い。

いつの間にか始まった(おそらくMから)
ジャンケンで勝った人が負けた人にデコピンするゲーム。

それを繰り返していくうちに、
どこからか洗濯ばさみが出て来て
ジャンケンで負けたら痛いとこをはさまれる
というくだらないゲームになりました。

しかしなめてかかったのが命取り。

ついにあたしが負けました。


M「選択肢な。耳たぶ、ほっぺ、鼻、まぶた、あごの皮」


それで考えた結果、耳たぶにしました。



死 ぬ か と 思 っ た 。



これが2つ目の痛い話。

いやー…
これは冗談半分でやらない方がいいね、
尋常じゃない痛さだったね。
かなり強力な洗濯ばさみだったしね。

あぁ日付変わっちゃったよ
ま、いっか\(^o^)/

曇り空に星の飴。 

20080525201246


※意味の無い写メを撮ってますが気にしないでください

今日は9時30分に起きて
11時過ぎまでゴロゴロしてました(^ω^)

朝っぱらから電話が来て不機嫌でしたね、

何で日曜日に遊びに行かなきゃならないんだ。←いつ遊びに行くつもりだ

あげく2回ほどメールシカトされるし
いい加減にしろA
殴るぞ
あいつはほんと自己中なんだから
全く

遊びに行くとかめんどくせえよ
ちくしょう
てか集合午後1時20分で今2時だからね、
完全に遅刻だしね
時間にルーズだよあたし

音楽聞きながら飴食ってるもんよ

でもAも行ってないっつってたし←
そろそろ行かなきゃなぁ

あいつらにいじられんの嫌なんだよなぁ
だんだんイライラしてくるから
あたしは何回も逃走しようとすんだよ


めんどくせえ!!!!!


帰りたいです
死にそうです
もうこいつら嫌です
何デジカメでムービー撮ってんだよ
うぜえなこのアマ

途中までよかったのに
あたしが

me「帰る」

A「どうどうどう」

とか何?
馬扱いですか?
ふざけんなよ?
それで

A「6時45分までの約束だろ!」

me「誰が守るっつった?」

って言ったら地味に攻撃して来て

「何こいつ人間?」

みたいな心からの蔑みの目をしてやりました



性格悪いんだってヽ(^o^)丿←

でも分かる?
帰るって言ったのに帰らせてくれない上に
馬扱いで
攻撃して来て
あたしは何?
あんただけそいつらと遊べばいいだろ

あたしが居なくても遊べるくせに
何言ってんの?
笑わせんなよ

もうほんとあたしの性格無い
変えなくてもいいって言ってくれても
やっぱ悪いよりは良い方がいいよねぇ、

優しくなりたいね



"優しくなんかない
そうなりたい
僕が一番ひどい"

ひとりごと/BUMP OF CHICKEN


今年初 


20080524234905


蚊にさされました!
太い足晒して申し訳ないorz
とゆうか足だって分かるのか?
とゆうか蚊にさされたって分かるのか?

若干赤いのがそれです

実物見ると結構デカい。
1円玉くらい?
ん?
1円玉ってデカいか?←

まぁそんな感じですね、

今日は朝9:25に起きーの
朝ドラ「瞳」の1週間のまとめみたいなの見ーの
マキ兄出てましたね(^ω^)
なかなか出て来ますね
チョイ役ちゃいますね←

そして、昼12時頃からCSテレビのアニメのチャンネルで
コナンの映画「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」見ましたヽ(^o^)丿

毎回コナンの映画は面白い!!
つまりオモロー!!!

…はい、
そんでそのあとにまた
前に家で撮ったコナンの「集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド」
とゆうのを見ました(^ω^)!!

この映画も面白いんですよね!
見たら確実に

「ちょ( ^o^):;*.':;
おばあちゃんなのにwwww」


ってなります←

あ、今度映画ってジャンル増やして
コナンやろうかしら

よし、そうしよう

つー事でいつかコナン特集やりますヾ( ^ω^)ノ

えーっと話を戻して
映画見終わった瞬間、

オトン「中間テストの結果見せてよ」

me「あー…うーん」

オトン「見せられない結果ならやっぱ塾だな」

me「(絶対無理。)えー…」

とゆう会話になりまして、
その後部屋に光の速さで逃げました。

やっぱ塾行かなきゃ受験はつらいのかしら(´・ω・`)
でも今さら塾とか遅くね?
行かないよりはマシだろうけどね(^ω^;)

コレ見た人意見くださいorz

そして急に嫌な事思い出した私を
励ましてくださいorz

萌。 


いや断じて萌えたんじゃないのよ?
うん、あのね
クラスで、あたしのななめ左前に座ってる男子がね
前の男子の肩ちょんちょんってして

「ね、ティッシュちょーだい」

って言ってたのよ( ^o^):;*.':;

絶対に「ちょーだい」だった!!!
「ちょうだい」じゃなかった!!←

その男子の事好きじゃないけど
やばかったね.+(´^ω^`)+.
彼は過去にもあたしを萌えさせたんだぜ←萌えてたんじゃねえか

何か昼休みに男子大人数でサッカーやってたらしく、
みんなカーディガンとか脱いでて
Yシャツだけだったんですね。
彼もYシャツだけで、男物のYシャツって後ろが
若干長いじゃないスか!!

それをズボンから出してて、
2、3回腕まくりして
だらしなく(イスに浅く座る感じ)座ってる姿がやばかったね!!!!!

他の男子とは違う何かがそこにはあったね!!!←誰

長いな前振りが!!
1人でにやけに耐えてました。
心の中で

「断じて萌えてない!」

とか考えてましたね授業中ずっと←

その彼は見た目は若干ハーフっぽいけど
そうかそうじゃないかは分かりません\(^o^)/

腰パンでもない上げすぎてもない
ズボンの穿き方が好きなの.+(´^ω^`)+.←聞いてない




あー…
疲れましたね、
でも今日は学校楽しかったんですよ(^ω^)

昼休みにやったバドミントンで
ちょっと打てたんですよ\(^o^)/
あたし最高にバドミントン下手で、
まじで飛んでくるやつ打てなかったけど
今日はハイテンションのノリでやってたら
打ててびっくりしたね、うん(・∀・)

毎日学校こんなんならいいのになぁ

明日休みだ!!
嬉しい\(^o^)/

まだ寝ないけど
おやすみなさい。

馬鹿丸出し。+好きな奴。 

いやいやいやいや
全くね
世の中おかしいぜ

まぁアレだ。

あ た し っ て 馬 鹿 。


進研ゼミの合格可能性判定模試の結果が
返ってきて、
ほんと恐る恐る開いてみたら

( ^o^):;*.':;( ^o^):;*.':;( ^o^):;*.':;

馬鹿丸出し

あたし高校行けね( ^o^):;*.':;
ごめんもうあたし現実から逃げたいよ

ほんと馬鹿
もう馬鹿
あー馬鹿←何回言うんだ

最低だよ

でもさでもさ、
がんばるからさ、
あたし本気でがんばるよ
だからさ、
だから応援してください。

たとえ偏差値が悪くても!!!!!!!

見捨てないで(´・ω・)

そして今日は
久しぶりにと話したんですねーヾ( ^ω^)ノ

でもAと腕相撲してんの見たけどね
腕相撲=手をつなぐ
と一緒ですからね

あのもうあたしを追いつめないでください←

しかも話した内容結構くだらねーよ?

me「スーパーロボットォー」
(マジンガーZ熱唱)

奴「知ってんの!?俺着うたフル持ってるし」

me「(そりゃ知ってるよ
あたし古い人間だから←)
着うたフルとか超かっけーな」


ってあたしが言って奴は去りました(´・ω・`)

久しぶりに話した内容がマジンガーZって
どうゆう事よ(^ω^;)?


よし、今度は
ガッチャマンだ!!

頑張ってちょっかい出しますよ
ちょっかいってあたしは好きな子いじめする
小3の男の子か!

あぁもう
いろいろ頑張ります。

必死で。

一喜一憂+愚痴。 

多分うちが思ってる一喜一憂と
本当の意味は違うと思います(^ω^)

一憂の方から行こうか。
ついにテストが返って来たんですよコノヤロー

はい、暴露\(^o^)/

点数高い順~

国語…88点
社会…75点
理科…74点
英語…72点




大 爆 弾


数学… 4 8 点


ごめんなさい( ^o^):;*.':;

母ちゃんごめんよ
出来の悪い娘で
数学ダメだったよ

あぁお迎えが来たみたい
もう眠いよパトラッシュ…………………………

何かコレ前にもなかったか?

全くさ、せめて数学50点越えはして欲しかったよ
素因数分解は焦ってやるべきではないよ
焦ってたからダメだったんだよ、うん
きっとそうさ

そして一喜ヽ(^o^)丿



なんと
BUMP OF CHICKEN
「orbital period」DVD買っていただきましたっ!!!



帰って即見たさ.+(´^ω^`)+.
大興奮してたわさ←?

母さん数学ほんとごめんよ
まだ結果言う前でよかった←
DVDありがとう
あなたに一生感謝する。

最後に愚痴。
陰湿に終わるだろうけど許してorz

クラスの女子(目立つ系の)のプロフのリアルに

「まじあのグループ無理。あの人性格悪すぎ」

みたいに書いてあって、被害妄想かもだけど
あたしかなーって思うのよ

確かにあたしなら性格悪いし、本当に性格悪いし←

でもあんたらは人に性格悪いって言えるほど
性格いいの?
だいたいそんなの書いてる時点で性格いいとは
言えないよね、
何様のつもりなわけ?
自分が居るグループ以外の人を
けなす事しかできないわけ?

…ほらね、あたし性格悪いのよーヽ(^o^)丿

へ理屈ばっかですよ
こんな性格嫌ですよ
改善できたらしてますよ

そんな感じ。
まじでもう知らん
明日になればまた何か起こるさ(´_ゝ`)
嫌な事じゃありませんように。
でも明日嫌な事あるわ。

よし、寝る!
また次回 ノシ
おやすみー

ミッキーと曇り空。 


20080519221338


ぁんまっ(甘っ)!!!!

ものっそい苺味だよ
このミッキーの飴

友達が家族でディズニーランド行ったらしく
そのお土産でもらいました(^ω^)

他の友達にはボールペンみたいなのだったけど

「お前がそうゆうキラッキラした感じの
ボールペン使ってると変だから飴にした。
かんな=飴だからさ!!」

と言われました←
あたし=飴ってどうゆう事(^ω^;)?

確かに前みんなで遊ぶ時に制服のスカートに
ペコちゃんの飴めっさつめこんでったけどさ←
その方程式はいかがなものかと…

でもこのミッキーうまいな←

ディズニーランド行きたくなってくるね、うん

家族と行っても死ぬほど盛り上がらないけどね、うん

いやー…
何か今日すごい疲れた気がする
久しぶりに1人で帰ったから悲しかった

多分あたしが掃除してる最中に帰りやがったね
あいつら

何か言ってけばいいのに

あぁもうイライラする
ごめんねミッキー噛み砕いて←

まぁいっつも途中までだけどさぁ…
どうせ途中から1人になるけど
何か言ってって欲しかったなぁ…

明日からハブられたらどないしよう/(^o^)\
得意のマイナス思考が発動してきたよどうしよう/(^o^)\

そんな時は…
Let's す い み ん ★←

てなワケで寝たけど
1時間くらいでしたね(´・ω・)

のども痛いし頭も痛いしくじ運悪いし←

これが五月病ですか。
(くじ運関係ない)
気持ち悪いよ
生理だし
何か気持ち悪いし

よし、もう疲れた。
終わろう

それじゃまた次回 ノシ

BUMP OF CHICKEN……PART.2 

そろそろMUSICやらねばならないよね(^ω^)

復習ですが前回は
・くだらない唄
・ラフメイカー
・ギルド
・ダイヤモンド
・アルエ

アルバム「jupiter」を参考に書かせていただきましたヾ( ^ω^)ノ

今回は、
アルバム「ユグドラシル」を!

まーずーはっ

「オンリーロンリーグローリー」
かっこいいっスねヽ(^o^)丿
♪オンリーグローリー
僕だけがもらうトロフィー…♪


「乗車権」
乗車券じゃないっスよね?ね?←
これもかっこいいのさー(・∀・)
♪おいそこの空席鞄置いてんじゃねええぇえ!!←何か違う♪

ギルドは書いてー

「embrace」
何か優しい感じですね(^ω^)
♪その輪郭も撫でてやるよ…♪
撫でてえぇええ!!←どうした

「sailing day」
かなりかっこいいです!!
ワンピースか何かの映画の歌でしたよね?
♪たった1度笑えるなら何度でも泣いたっていいや♪

「同じドアをくぐれたら」
雰囲気悲しい(´・ω・`)
でも好きヽ(^o^)丿そこがいい
♪手に入れるために捨てるんだ…♪

「車輪の唄」
これはいい!!!!
あと余談ですが、前にYou tubeにあったんですが
ジブリの映画「耳をすませば」の後ろに
この車輪の唄がかかっててその動画は
よかったなぁと思いました!←
♪約束だよ必ずいつの日かまた会おう…♪

「スノースマイル」
冬になれば必ず聞きます(^ω^)
いや年中聞いてますが←
♪まだ綺麗なままの
雪のじゅうたんに2人で刻む足跡の平行線…♪


「レム」
これも優しい感じ(^ω^)
でも歌詞が少し怖いような?
でもどうしてもDEATH NOTEのレムが…
♪現実と名付けてみた妄想
その中で借り物競争…♪


「fire sign」
これも音楽FLASHで見たなぁ
サビを必死で覚えました\(^o^)/
歌詞感動!!
♪微かでも見えなくても
命の火が揺れてる…♪


「太陽」
ゆっくりな曲(・∀・)
歌詞が不思議な感じ…ですかね(^ω^;)
♪例えば信じてくれよ
こっちはなおさら疑うさ…♪


「ロストマン」
これはかなり好きですね(`・ω・´)
♪君を忘れたこの世界を愛せた時は会いに行くよ…♪

…はい、BUMPを聞いてると何故か嬉しくなりますね.+(´^ω^`)+.

ではまた次回 ノシ

次のMUSICは清木場さんかしら\(^o^)/

いっちっどだけでもー
キスさせってー!!

よっしゃァァァァァァァァァ!!!!!! 

20080515152824

テスト終わりの空は綺麗です\(^o^)/
指被ってるけどw

終わったぞテストォォォォォォォォォォォォ!!!!!
クソ嬉しい
つかすぐに寝たい

えーじゃあ
テスト予想点数~
(ドンドンパフパフー←)

国語は高得点いけるよ!多分
問題少なかったし
簡単だったし(^ω^)
よくて90点
悪くて70点くらい?

英語もなかなかいいヽ(^o^)丿
よくて80点
悪くて70点とか…微妙だけど

理科は微妙だった(^ω^;)
計算問題はスルーして
3、4個書けんかった(゜Д゜)
よくて80点
悪くて50点w

社会は捨て教科なんで
どんまい(^ω^)
太平洋戦争出て来なかったわーorz
まぁよくて70点
悪くて50点行かないくらいかしらww
それはさすがにやばいな( ^o^):;*.':;

そして数学。
何か史上最強こえーんだけど。
かなりパニクって素因数分解のやり方忘れかけて
死ぬかと思ったorz
よくて70点
悪くて40点wwwwww
これはありえなくもないwwww

まじで疲れました。
今回のテスト。
やばいっスね

本当の結果はまた次回(^o^)/

ノシ

(((((゜Д゜;))))) 

Good morning everyone.
ただ今理科を勉強中のかんなです\(ё)/

ついにこの日が…!!

テスト当日です。
5教科です。
まじで社会捨てました。
年号なんて覚えられると思う?
このあたしが!!!

無理に決まってるでしょうがァァァァァァ!!!!!

国語はねぇ…
微妙だな…
何とも言えない感じ←

数学は素因数分解はできるよ!
確率もなかなかいける\(^o^)/!
でも分かんないね、数学の先生(担任)
意地が悪いからね
何かめんどくさいやつ出してくるぜ絶対。

英語はまぁまぁ(^ω^)
write-wrote-writtenだね、確か
あってるよね?ね?
多分頑張ればいける(`・ω・´)……多分

理科は知らんw
勘だよ勘!!
計算問題のやり方分かんねーや∑(゜Д゜)
やべーそれは覚えよ

そして社会
捨てました←

まぁとりあえずこのちっさい脳みそにつまってる知識を
ズルッと抜き出して←表現嫌だな
頑張りますよヽ(^o^)丿

テスト終了後の感想とかも書こうと思います(^ω^)

そんじゃ
頑張って来まーす\(^o^)/

テスト2日前 

深夜2時を過ぎないと寝れなくなってきた
かんなです(^ω^)

そろそろテストorz
なのに音楽聞きまくってる私は
馬鹿ですか?

Yes,I do.

あぁそうですか


もう泣きたい
というかこのブログ、コメント少ないね(´;ω;`)
知名度無くてごめんなさい
そしていつもコメントしてくれてる
みかんありがとう(´;ω;`)




誰かオラに知名度と集中力と学力をーーーーーーーーーー!!!!!!!

3つも頼む図太い神経持ってますね、はい。

もう何言ってるか
分かんなくなってきたぞ

誰か助けてー
私を助けてー
Help meー

そして櫻ちゃんのブログにあったやつ
やりました\(^o^)/





かんなさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、かんなさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤浩市 (264.5点)
2位 徳井義実 (264.1点)
3位 佐藤隆太 (262.3点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


…………だそうですヽ(^o^)丿
徳井さんktkr.+(´^ω^`)+.


>男子の制服姿にグッと来たタイプ
今来てます←

欧米人の顔あんまり好きじゃない…
そこまで大人で無くても(´・ω・`)


もうテスト前日になってるのにこれしてて
大丈夫かあたし←

それじゃまた次回 ノシ

1日遅れの 

20080512220817

母の日!ガーナ大作戦★

決行!!

机の上にナチュラル~な感じに置いときます(^ω^)

母さんが帰って来たら即部屋に戻ります
2時間近く出ていきません←

晩飯になったら出て行きますヽ(^o^)丿

そして私は勉強に励み……………

5時だ
やっべ帰って来たwwww
反応気になるゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

と思いきや部屋に乱入して来て

「ありがと~」

って言われてハグされた( ^o^):;*.':;
やめれ( ^o^):;*.':;

感動しねぇのかあんたは!!
つまんねぇなおい(^ω^#)

勉強に励みたい所なんですが、
22:05の時点でまだ1時間30分くらいしかしてねえwww
どうしよう
やばいね、やばいよコレは
昨日の220分はどこに行ったんだ
うわぁどうしよ

って言ってる暇があったらやれって話だけどね、

じゃあやって来ますよ(´・ω・`)
頑張ります、ほんとに

それじゃまた次回 ノシ

はっはっはーヾ(゜∀。)ノ 

頭が爆発しそうなテスト4日前の
かんなです(^ω^)

こんばんみ←

ちまちまと勉強して220分やってます
まだやってます
そろそろ死にます

いやでも220分なんてまだまだ甘い方なんだよね、
6時間近くやる子とか居るからね

その子きっと何かがおかしいね←

とりあえず今日は社会と理科をやりました、と

ね、もう疲れたよ
パトラッシュ…

(天使登場)

うふふ…あはは…




…………はい、
ところで今日は5月11日で
母の日でしたが、何かあげたりしました?

私は毎年何もしてない親不孝者です←

すんませんほんと(´・ω・`)
でも明日1日遅れでガーナあげようか迷ってる

チョコレートは明治派だけd(ry

そこはあえてのガーナだよ!!
それよりガーナって何円だよ!!!
高かったら5円チョコになるぞ!!

カーネーションなんてハイカラなモンは
上げれません\(^o^)/

花って好きだけど好きじゃないのよね(´・ω・)

母の日ソング歌ってあげるか!
父さんに似て音痴だけどな!!!!

とにかく明日は

「1日遅れの母の日!ガーナ大作戦★」

決行します\(^o^)/
え?ネーミングキモいって?
ほっといてよ(゜Д゜)

それじゃまた次回 ノシ

あたしの中での最強の母の日ソング(^ω^)

Dearest Mama
命をくれた
世界でたった一人だけ
僕のママ
あなたに これから
僕の感謝の気持ちが届きますように


「Dear Mama」/COLOR

さあ始めましょう 

テスト5日前です(^ω^)

今日は土曜なのに学校に行き、
昼前に帰って来て昼飯食ったら7時近くまで

見事爆睡してしまいましたヽ(^o^)丿てへ★←死ね

だから9時40分くらいからずっと勉強してるわけですよ、
寝たから目がギンギンにさえてるんですよ

……………でも寝たい

しかも英語だしね。
眠くなるしね。
でも眠くないってゆうそんな感じ

…………………エヴァ読みてー

とゆうか漫画読みたい
もう死にそうだ

ちくしょう
社会の勉強全然してねー
やばいな
年号とか覚えられん

もう数学やりたい
昨日ようやく素因数分解理解できた
Aちゃんのおかげでヾ( ^ω^)ノ
昨日勉強会に呼ばれたけど素因数分解の説明してもらって
分かったから30分で帰って来た←
Aに止められたけど無理やり帰って来たww

♪ドンマイドンマイドンマイドンマイ
泣かないで~♪

そういや羞恥心2ndシングル出すとか
出さないとか?
よく分かりませんが/(^o^)\

よっしゃ英語終わったら社会やろ、
でもせめて1時30分までには寝よう。
絶対あたし死ぬ。

それではまた ノシ

【半ば強制バトン】 

【半ば強制バトン】
― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること
前の人が出した罰ゲームを書き込んで下さい↓
【一週間語尾に『にゃん』を
つけませう☆】
■名前
→かんな\(^o^)/顔文字はあったり無かったり
■年齢
→14
■生年月日
→1993年7月31日
■血液型
→O型
■身長
→161cm
■性格
→めんどくさがり
■趣味
→音楽聞く/読書/昼寝
■特技
→つ…ツッコミ?
■好きなキャラ
→沖田総悟
神楽
坂田銀時
山崎退
阿部隆也
田島悠一郎
■好きな傾向
→傾向?傾向って何!?←
■好きな色
→オレンジ
■好きな食べ物
→みかん(^ω^)
たこ焼き
オムライス
食が進むものなら何でも\(^o^)/
■好きなタイプ
→野球やってる短髪の日本男児?
コレ好きな奴だよ
キモいなあたし
■好きな教科
→体育(長距離以外)
サッカーとか好きです\(^o^)/
■好きな花
→ひまわり
■好きなブランド
→えー…
あ!無印!!←
■持っている漫画
→銀魂、フルーツバスケット、有閑倶楽部←
全然無いorz
■持っている雑誌
→週刊少年ジャンプ!!!
■持っている小説
→宮部みゆきさんのとか伊坂幸太郎さんのとか
めっさあります
■持っているCD
→EXILE
BUMP
チャットモンチー
RIP SLYME
スキマスイッチ
コブクロ
Def Tech
中島美嘉
ポルノグラフィティなど
■持っているゲーム
→もじぴったん!!
■回す5人以上の人
⇒居ないんですけどどうすれば/(^o^)\
友達居ねえwww
次の罰ゲームを書き込んで下さい↓
【誰かに「何て名前?」って聞いてその人が答えたら「シンプルだね!」と言う】


罰ゲームなかなかしょぼいww

エヴァンゲリオン 

20080503180929

エヴァ祭りじゃあああああああああ!!!!!!!

漫画/貞本義行さん
原作/GAINAXさん
です!

おお振りの時とは違う友達に借りました(^ω^)!

【あらすじ】

──西暦2000年
南極に大質量隕石が落下。
かくして有史以来未曽有のカタストロフィー
「セカンド・インパクト」は起こった。

水位の上昇、
天変地異、
経済の崩壊、
民族紛争、内戦……
世界人口は半分に激減。

──それから15年、
ようやく復興の兆しが
見え始めた頃、
人類に新たなる危機が訪れた。

「使徒」である。

次々に襲来する
正体不明の巨大戦闘兵器群。
はたして彼らは
その冠する名のごとき
「神々の使い」なのか…。

予測されていた「使徒」の
襲来に対抗するべく
人類は汎用人型決戦兵器
「エヴァンゲリオン」を開発。
2015年にはすでに3体を実用化していた。
そして「エヴァ」のパイロットには、
「3人の少年と少女」が選ばれた。
大人たちは彼らに未来への希望を
委ねざるをえなかったのである。

その肩に、人類の存亡という
大きすぎる運命を担った少年たちの戦いが
今、始まる──

…………1巻冒頭より

主人公14歳ですよ?
年齢ジャストミートですよ?←

というかエヴァのパイロットはみんな14歳ですね、
でもあたしだったら絶対乗れない。

主人公の碇シンジですが

彼は
他人との接触をこわがる、臆病な少年。

こんな少年がエヴァンゲリオン初号機のパイロット。

さぁさぁ読みたくなって来ませんか!?
別にならない人は
あえて逆に読もう!!
あたしの文章力が無いだけだから!!

いやでもあらすじは1巻に書いてある通りです(^ω^)

ぜひ読んでいただきたい\(^o^)/

そして綾波レイ美女だ\(^o^)/←
でもミサトさんも好きだ!!

