 


東京、本日 

20080429190008

1日晴れてましたね(^ω^)

皆さんゴールデンなウイーク楽しんでますかー?晴れてる今日1日、
家から出なかったかんなです/(^o^)\

部屋にこもって音楽聞いて
漫画読んで
暇だから歌詞を書いて手ぇ死にそうになって←
ゼミのテストみたいなやつをやってましたorz

ひどいね、
頭悪すぎる…
笑えない頭の悪さだ…

頑張ろう
受験だし、
いや受験じゃなくても
頑張らないとね(´・ω・`)

夕日が綺麗ですねー
現実逃避にはもってこいの夕日ですねーヾ( ё)ノ

Dグレアニメ
ラビかっこいいぜヽ(^o^)丿

Dグレ見ながらある漫画の画像探してたら
その漫画のエロ系画像出て来てめっさうざい\(^o^)/
普通のが欲しいんですよ私は\(^o^)/
ごめんなさいね、BLはいらないです(^ω^)

それでまたテストの続きですよ、
何ですかコレ

20080429190010


知りませんよ
底辺の半径の長さなんて!!!!!!


【名前バトン】 

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【○】
田中【×】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【○】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】

先生数人混ざってる( ^o^):;*.':;

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【○】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【○】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】


何で反映されないんだろ(´・ω・`)


続きを読む

GoldenなWeek 

久しぶりに日常生活を書きたいと思います(^ω^)!

今日学校だったんですが、
友達にEXILEの切り抜きを2枚もらったんですよ\(^o^)/
そんでチャイム鳴ったんで教室に戻ったら

「 1 枚 足 り な い !!!! 」

急いで廊下に戻るとすでに男子の手の中…
その男子仲良くない上に
嫌いな集団の1人…

あたしのEXILE(の切り抜き)返せやァァァ!!!

と、心の中。

ショック受けて半泣きが現実。

で。
あたしが帰る寸前に教室で
ミッションインポッシブル!!!←

任務:その男子のロッカー・机・机の前のスペースを物色し、

EXILE(の切り抜き)を
奪 還 せ よ

(ミッションインポッシブルのBGM)

※犯罪だと思うので良い子はマネしちゃだめだぞ★←

結果








































奪還ならずorz

あたしのEXILE(の切り抜き)返して…

そんなこんなで帰宅。
今はトイレの中で携帯でコレ打ってます←汚

え でも
普通にトイレの中で携帯いじったり
本読んだりするよね?←

あたしこの前1時間くらい余裕でこもってたわよ.+(´^ω^`)+.

これを見た皆さん
ぜひ教えてください

いや余裕で携帯いじりまくりっしょ派?

そんなの汚くてできないわ!派?」

ではまた ノシ

漫画 

20080424174258



お お き く 振 り か ぶ っ て

ひぐちアサさんが書いています、
野球漫画。

この面白さはハンパじゃない。


友達から借りたんですが

買う価値は間違いなくありますね、
ほんと買おうと思ってます
(金があれば…)



やっぱ男は野球に限ります←
この漫画を読んで甲子園見に行きたい、と思いました。
ああすげえ本当にいい。

これネタバレになるから
内容書かないほうがいいっスよね…

てかあたし内容とか
書くの下手なんですよ、悲しい事にorz
だから宣伝みたいな感じで
はい←


でもほんと
いいです!!!!
機会があったら読んで欲しい(^ω^)


アツすぎる高校野球漫画。

「おおきく振りかぶって」

ぜひ、ぜひ読んでください!!


EXILE……PART.1 

EXILEで記事1つ!!

EXILEが……
来たーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!←

…テンションうざくてごめんなさいorz

※暇だったら読もう※
ハマった理由ですが、昔母さんが借りてきたCDをMDに入れてもらってて
EXILEという存在は知ってたんですよ。
ある日母さんが借りてきた、
「ただ…逢いたくて」

その時うちは小5か小6で、
「これはやべぇ」
と思ったんですよ。
ほぼ毎日聞いてました。

まずしゅんの声でやられましたね、
でもあっちゃんの声もすごい良くて
見ていたテレビで偶然出てて
「ああこんな人達が歌ってたんだ」
って思いました(^ω^)
そっからですかね\(^o^)/

そしてこの前の5曲(・∀・)!

「One love」
TAKAHIROさんが入ってから1番好きな歌ですね(^ω^)
歌詞かなりいい!!
聞く度に感動する(´;ω;`)
♪涙じゃなく笑顔をありがとう…♪
(むしろ歌詞最初っから書きたいくらい!!!)

「Eternal...」
これもやばい。本当に、いい。
友達への歌って感じですかね?
♪いつもならば言えないけど 今だけは…ありがとう…♪
(むしろ歌詞最初っから以下省略)

「永遠」
本当いいっすね.+(´^ω^`)+.
歌詞ほんといい!!!
♪たとえ君がどこか遠く離れてしまっても
愛し続ける 永遠に…♪

(むしろ歌詞以下省略)

「羽1/2」
もう何か爽やか
晴れた日曜日の昼2時くらいに聞く的な?←
聞いてて癒される!!!
♪泣いたら 笑ってよ 気まぐれな君が好き!
必ず その心 迎えにゆくよ♪

(むしろ以下省略)

「運命のヒト」
EXILEの中でNo.1はこれだね。絶対。
かなり歌詞に共感できるんですよほんと!!

♪君以外の他の誰かをまだ
好きになれずにいる
こわれそうで
今は別々の道だけど
僕はすべてをうけとめる…♪


「song for you」も迷ったんだよ(´・ω・)
でもその歌については今度語り尽くしますよ\(^o^)/!!

でもほんと最後に言っていい?

全 部 最 初 っ か ら 歌 詞 書 き た い 。

全部聞いた方がいいよ。
素晴らしいから。

次のMUSICはBUMP OF CHICKEN PART.2になりますねヽ(^o^)丿
でもその前に漫画のやつをやりたいのさ(^ω^)!

それではまた次回 ノシ

清木場俊介……PART.1 

清木場俊介で記事1つ!

今日はラジオ「R30」もやりますね(^ω^)

※暇だったら読もう※
清木場俊介にハマった理由は「さよなら愛しい人よ…」
が好きでヾ( ^ω^)ノ
でもやっぱEXILEからですねー

あの声は相当やばいね
GYだ、GY!!!
(ギガントヤバス:使ってみたかった←)

さぁ本題へ参ろうか(・∀・)
この前の5曲ですが、

「例えば…ボクが。」
HEART of GOLDのやつが好k
いや普通のもかなりいいけど(・∀・)!!
♪例えばもし明日…♪

「さよなら愛しい人よ…」
ほとんどキッカケの曲ですね(・ω・)!
♪さよなら愛しい人よ…あなたが好きだった…♪

「唄い人」
かなりかっこいいです\(^o^)/!!
♪僕は僕の唄いたい唄を唄う…♪

「今。」
この前聞いて、かなり感動した(´;ω;`)

「ありがとう」
1番好きかも知れない!
とってもいい.+(´^ω^`)+.!!
♪だからお願い もうちょっとそばに来てよ…♪

他のはまた次回にしたいなー
じっくり行こう
じっくり←

それではまた次回 ノシ

次は
お待たせEXILE\(^o^)/!!!!
(誰も待ってないなんて言わないで←)

BUMP OF CHICKEN……PART.1 

さぁ始まりますよ、BUMP OF CHICKENで記事1つ!!
1人で語ります(^ω^)★←悲しい

※暇だったら読もう※
あたしがBUMPにハマった理由ですが!
兄貴と仲が良かった時(小3、4)、パソコンで音楽のFLASHを見ていると
「天体観測」が゜ ゜( Д )!!
その曲だけは母さんがカセットに入れていて知ってたので、
ほぼ毎日、兄貴と歌ってたのです(^ω^)
そしてその内
「むしろ"BUMP OF CHICKENの音楽FLASH"って調べれば
たくさん出て来るんじゃね?」
と思いつき、調べたところ
出て来たのを片っ端から毎日見て、
大ハマりですよ.+(´^ω^`)+.!

はい、こんな感じです←
読んでくれた人ありがとう。
さぁ本題へヾ( ^ω^)ノ

全部大好きな歌ですが、この前の5曲にも書いた
「ラフメイカー」!!!
もう言葉には言い表せられないくらい
いい.+(´^ω^`)+.
♪ルーララルーラールララルーラー あー♪←

でも
「ギルド」
は泣ける(´;ω;`)!!
♪愛されたくて吼えて…♪
(ここ!!あたしここ大好き!!!←)

「くだらない唄」
「続 くだらない唄」

どっちもいいヽ(^o^)丿
♪神様 見渡す限りに…♪
(ここ!!あたしここ以下省略)

「ダイヤモンド」
も泣ける(´;ω;)
これはすごいパワーをもらったのよ(`・ω・´)!
♪ひとつだけ ひとつだけ…♪
(ここ!!あたし以下省略)

「アルエ」
いいよね、ほんと(^ω^)
大好きです
♪ハートに巻いた包帯ももうすぐ全部ほどけるよ…♪
(ここ!!以下省略)

5曲の解説でしたが、もちろん他の曲も語ります。勝手に←

「Stage of the ground」
かっこいいです\(^o^)/
「天体観測」
好きになったキッカケのキッカケ←
「Title of mine」
♪君に触れていたいと…♪
「ハルジオン」
これも最初音楽FLASHで見て、ハマった1つ(・∀・)
「メロディーフラッグ」
♪あのメロディーはなんだっけ…♪
「ベル」
♪僕の事なんかひとつも知らないくせに…♪
「ダンデライオン」
これも音楽FLASH(^ω^)
昔っから好きだったなー
♪涙の理由を知ってるか…♪

後半はアルバム「jupiter」を参考にさせていただきました(^ω^)★

さぁみなさんPART.1という事は
PART.2もあるわけですね、
1人で語ります\(^o^)/

次は清木場さーんヾ( ^ω^)ノ

また次回ノシ

どうしようかな 

書く事が見つかりませn(ry


さあどうしよう(^ω^;)
学校の愚痴しか思いつかねえよorz
あーまじうっぜ!!!!

歌うならいいかげん
覚えて来いよ
清水翔太の「HOME」!!!←

気になるでしょーが
いっつもいっつも同じとこ間違えてェェェ!!
明日までにサビんとこ
覚えてきなさい!

それとそこの(ビジュアル系大好きな)男子!!

「車輪の唄」

「天体観測」

歌ってんじゃねーよ!!!!!!!
音痴が!!
ごめん、人の事言えなかった★←


まあそんな感じで(^ω^)←どんな感じ



明日委員会の会議とかさー
ほんとめんどくさい
仲良い子居ねえし
何かさ何かさ何かさ…

絶対1組の体育委員あいつやるよー
うわー
やりたかったのにさ
何かその辺の
チャラチャラした感じの女子が手ぇ挙げてさ
しかも男子もその辺のキャラでさ

超ノリうぜえの!!

ほんと困るわー




そろそろ音楽記事やりたいなー
てか今回のにやればよかったのになー
あたし馬鹿だからなー
あと漫画とかWJとかのもやりたいなー←
そういや昔っから優先順位がバラバラな人間だったなー←

次は音楽やろう、

じゃあBUMP OF CHICKEN
行きましょうヾ( ^ω^)ノ
また次回ノシ

始まりますね、 

20080411172915



ドラマ 「Around 40」!!

AKIRA出ますよ、みんな見ようね!!!
でもそこまでAKIRA好きなわけじゃないです←
いや好きだけどね\(^o^)/

とにかく楽しみっすね(^ω^)
出演者けっこう豪華です(・∀・)


………………………………………………………………

ちょっとこっちの話に行ってもいい?
勝手に話します←


人間嫌いだわ…
てかうちの中学の奴らまじうぜえ(^ω^)★

うちらの代かなりうざいからね、ほんと

でも部活の2年がいきなり
よくしゃべるようになったのよ、
1年が来る前は
話しかけても何も言わない感じだったのに。

今日1年が部活見学に来た時、
先輩面して偉そうに座って
しゃしゃり出したから
ビビった←

で、それ見た
うちの友達数人が
「2年潰すか」
とか言い出して
「いや調子乗んなよwwwwwww」
みたいな←

それ去年の3年と同じだからwww
あの後輩イジメする最低な3年と同類になりたいんすかwwwwwww

ほんと、あんな3年にはなりたくねえ
てか絶対あたしはなんないから
ね?

みなさん後輩イジメはやめましょう(^ω^)

MUSIC 

さあ初の音楽記事。
…………………何を書けばいいんだ


じゃあ
EXILEから始めましょうか、
好きな歌トップ5的な感じ?←聞くな
いや選べないから5曲あげるだけにしよう

・運命のヒト
・One love
・Eternal...
・永遠
・羽1/2

しまった
5個じゃ足りねえ

全部歌詞良い\(^o^)/
運命のヒトは泣いたね、本気で

HEROもいいんだよなあ
個人的に今のよりも
前のが好きっす(^ω^)

あとM&Aもいい

ああダメだキリねえよ



じゃあ次、清木場俊介ヾ( ^ω^)ノ

・ありがとう
・さよなら愛しい人よ…
・唄い人
・例えば…ボクが
・今。

今。ついこの前聞いたんだけど
ほんとよかったわ(´;ω;`)
涙出た

ありがとうもかなりいい!!!
やっぱしゅんの声いいよ(・∀・)



最後にBUMP OF CHICKEN(^ω^)

・くだらない唄
・ラフメイカー
・ギルド
・ダイヤモンド
・アルエ

ん?あれやっぱ5個じゃ足りねえな←
まだまだあるなあ

今度はちゃんと1つ1つについて語ろう、
まあそんな感じで
また次回 ノシ

何故? 

これまでにここまで最悪なクラスがあっただろうか


本日、始業式という名のクラス替え発表がありました

拝みながら学校に行きました

クラス替えの結果見ました


……………最 悪 。


まず何よりも

あいつが居ねえ

そして次に

友達居ねえ

最後に

心からうぜえ奴多い



え?何すか?
嫌がらせですか?
あたしに何か恨みでもあるんすか?
何で友達居ないんすか?

何であいつとAが同じクラスなんですか?
(あいつはAのことが好き疑惑←)


このクラスで行事をやれと
修学旅行に行けと

このクラスで1年間過ごせと言うんですか!!!!!


ありえない
こんなのやだ
これが最後なんて考えられない。

行動 謎 

今日も朝ドラ「瞳」はあったけど
土曜なので昼の再放送を見ーの←
これから見れないーの(´;ω;`)

そして昼飯食いーの
終わったら部屋でEXILE熱唱しーの

何やかんやで←

Aと花見ロードへヽ(^o^)丿

もう木になりかけた桜の下を爆走し
買ったアイスを食べつつ

中2(新中3)全開な感じで帰りました!!←

そんでめちゃイケのテスト(^ω^)

素敵すぎる\(^o^)/

オリラジあっちゃん天才すぎる\(^o^)/

みたいな感じで
このあと即風呂に入って
SPのスペシャル見て来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃

ゲロでそう← 

昨日と同じく8時10分に起きーの
朝ドラ「瞳」見ーの
マキ兄探しーの←

で、コタツで寝て10時近くまでダラダラしーの
起き出したらパソコンやりーの
そのまま12時近くまでやり続け←
母からメールが来てパソコンを止めようとしたら
兄貴のパソコンのフォルダ?か何かを
開いてみようと思い、お気に入りを開いたところ

ロ リ 系 エ ロ 動 画

サイトが゜ ゜( Д )

え ちょ
え ちょ←

それも2つ3つあって!!!

即消して即パソコン終えて
「キッモーい!!!!!!」
と絶叫←

妹モノとか中学生モノとかあって

キッモーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

みたいな
もうダメだ
あいつは頭が腐っている
そして消えればいい
存在消えればいい

えぇまぁ
そんな感じで←

その後は眼科に行き
Aと遊びフラフラして解散して
Mステスペシャル見た.+(´^ω^`)+.
EXILEをじっくり見て!!!

風呂に入ってかなり熱唱して
現在、清木場俊介 R30聞いてます(^ω^)

しゅんHEY!HEY!HEY!見てたんだね←

まぁそんな感じでござーます\(^o^)/


続きを読む

べっこう飴 

朝8時10分に起きーの
朝ドラ「瞳」見ーの
終わったらそのままコタツで眠りーの
夢の中で小倉さんが出て来ーの←
パソコンしーの
パソコンしながら昼飯食いーの

友達のAからメール来ーの
遊ぶ事にーヾ( ^ω^)ノ

31日以来に遊ぶAですが、
中2最後の遊びをあたしが最低な感じに終わらせたので
何とも会いづらい!!!

しかしAは普通にうちんちに来たわけです、はい

そして菓子を買いに←
べっこう飴はうますぎる.+(´^ω^`)+.

で、うちにまた戻って来て
Aが持って来てくれた
『世にも奇妙な物語』
を見て、あたしはビビりにビビって←
見終わったら本屋にgoしてWJをようやくbuyして
立ち読みして帰宅ヽ(^o^)丿
(ルー●柴っぽいのは気にしないw)

そして今はEXILE USAのBLACK Room
聞いてます(ノ^^)八(^^ )ノ

ま、そんな感じでござーますね\(^o^)/

写 

20080403115203

何か写メ撮りたかっただけです、はい←

今パジャマでパソコン中でござーます(^ω^)

春休みだからこんな事ができる(´,_ゝ`)

悩 

何か早くも書く事ないってどういうことなの

てかケータイからつけたり

太くしたりってできないの?

いまだによく分かってない……


てかみんなブログに何書いてるわけですか?←


あ、何かについて語ればいいのか←

写メとかケータイからだけだよね?

あああああああああああああああああああああああ

コレ書く事ねええええええええええ←

続きを読む

